コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これ欲しいね!!

e0015108_821485.jpg
キュ~3のRS出るみたいだね!!
TWITTERでつぶやいたけど これは私の好きな所満載だなwww
小さくハイパワー勿論DSGでSUVときたら悪い所が見当たりません!! 問題はリアハッチ部分のデザインかな^^;



e0015108_88307.jpg
ハッチ部分はもうちょっとスパッと切った感じが良いんだよね~^^;

e0015108_891469.jpg
内装はVW AUDI系はクリーンな感じで好感が持てる^^ MITOの様にチャチな内装じゃないなwww MITOの作り込みは流石イタ車って感じなので プラスチッキーだったり なんちゃってカーボン風だったり(ここは気に入ってるけど)ね^^;
まだまだドイツ車の足元にも及ばんね~エロさは流石に一歩上を走ってるんだけど・・・まあ車格が上がらんとダメだろうな~POLOやGOLFとガチンコはこの辺り(内装の作り込み)じゃ無理だし^^;

e0015108_814223.jpg
デカ尻好き(カミサン含むw)としては TouaregやMITOみたいにボリュームあるヒップじゃないと・・・Q1待ちだな~勿論宝くじが当たったら買いますけどねwww ってなんだかんだ言っても欲しいんです!!

さて欲し物と言えば 昨日も書いた
e0015108_8164277.jpg
NEW SAINTですが ローターがヤバい感じなんです!!
6月発売!!
e0015108_8171914.jpg
アイステクノロジー・アルティメイト
上級モデルで採用されていたアルミとステンレスのバイブリッドローター、クラッドローターをさらに一歩推し進めた技術で 内側にアルミ層のフィンを延長させることで通常のクラッドローターがフルステンレスモデルより100度の温度を下げているのですが アルティメイトはそこからさらに50度下げることに成功しているのです!
だそうなwww
海坊主さん 内緒でグレードUPするから~~~w
とりあえずこのローターにするだけでも 効きはかなり良くなる予感!!

オマケに
e0015108_820439.jpg
フラペもあるでよ~^^
まあ今季も続けてSPDで走ってみるつもりなので とりあえずは要らないかな~しかし一向にSPDには慣れないな・・・安定感は良いし 足もなんとか出せるんだけど まだまだヘッポコなので イザって時に外れるかどうかがまだまだ不安要素^^; とりあえず今季一杯はSPDで逝ってみます!!

SAINTは出るの分かってたんだけど
e0015108_8234722.jpg
ジ―
ダンの弟ジ―ですよ!!って間違えたwww 字が違うね(爆)
SAINTの弟って感じのZEEって奴らしいよ!! ホーンの後継なのかな??
キャリパーも4ポットだし SAINT必要か??www ディレーラーなんかはコレで十分そうだし いや~~どちらの発売も待ち遠しいね!!
とりあえずはアイステック・アルティメイトだな!!^^
ネタ元は http://red.ap.teacup.com/bikebind/2086.html#readmore
今思い出したんだけど ベスラのパット買ってあったんだよね・・・付け換えて シーズンONに備えようかな^^

バイクで気になる奴も載せて見る

これイイよね?? スロープとFRとあるけど どっちでもイイ!! METAと入れ替えたい!! FRだとフォークが欲しくなるから スロープかな? 可変トラベルのフォークだから縮めればOKだろうし^^
そうなるとCOVE HOOKERやトラのダブルなんかも・・・物欲は尽きませんwww
ちなみにCRCでご購入すると結構完成車でも安いんだよね・・・整備はカズヲ(中学の同級生でチャリ系の職場の人間)が居るし 脅してなんでもやらせればOKだしねwww まあフォークのOHとかは無理だろうけど^^;

最後はファッション!!って昨日もだったけど^^;
もうすでにご存じの方も多いと思いますが
e0015108_8375375.jpg
e0015108_8383572.jpg
e0015108_8385449.jpg
e0015108_8391817.jpg
e0015108_8393076.jpg
drop8のジャージなんだけど 始めはちょっと・・・と思ってたんだけど だんだんと・・・欲しいなwww
asymって一番上の奴か 3枚目のch[aot]icって奴・・・何て読むの?www
WEBからでもGETできるので チェックです!!
drop8 web store

そんなこんなで物欲が久々に??湧いてきてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

UPしてちろ山チェックしたら シマノ情報載ってました!!
http://chirosangaku.blog109.fc2.com/blog-entry-1965.html

他にもこんな記事が
Bike Radar さんの所のディスクブレーキランキングが非常に面白い件
by bacchs0707 | 2012-04-19 08:46 | MTB