コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デビュ~

e0015108_12551124.jpg
昨晩はヤンマー君と新しくメンバーに加わったGTくん(とでもしておきます)とバッカス邸でガレージミーティング!!
本当にガレージで酒飲んでました^^;
奴等はタバコ吸うからガレージで丁度良いけどねwww



某アウトドアショップ勤務のチャリ担当なのに 知らない事多すぎなGT君ですがw 多少はヘッポコ軍団の教えでMTBとは何ぞや?って事が分かったかな??・・・まあ適当な事言ってただけだけどね~~酒も入ってたし^^;
結局解散は2時・・・・しかも急遽今朝走りに行く事に決定!!ギリギリ今日の午前中は雨大丈夫っしょ!!って事で山頂8時集合^^ かなり朝は辛かった・・・てか今も辛いけどねw
ちなみに独身のGT君は 送ってくれる愛妻も居ないし彼女も居ないって~ので 私の車で乗せて行った^^
チャリ担当なのに 山で走った事ないGT君は かなりビビってたな~~ってビビらせたんだけどね(爆)
まずはヘルメットだけで グローブもプロテクターも無い・・・とりあえず前に格安で購入したグローブがあったので それをプレゼントし 膝のプロテクターは貸すことで とりあえず大怪我は無いでしょって事で 
下りトレイルへGO!
山デビュ~w
e0015108_134343.jpg
とりあえず ヤンマー君が先頭で 私がケツ持ちで行ったのですが やはり見てると何度もヤバい場面が^^;
なんとかコケないで写真の休憩ポイントまで下った時は かなり披露困憊でしたwww
昔はこんなだったんだろうな~でも 以前走ってた所より数段走りやすくなってるので その効果もあるのかな? まあビビって何度も降りたりしてたけど^^;
そうそう後半の以前整備した所が 完全に綺麗に整備されてて かなり気持良く走れるようになってた!!
ヒャッホ~状態

そそGT君のバイクですが 勿論
e0015108_1319243.jpg
150mストロークのAM FRバイクになるんだと思う^^
フロントロックアウトのレバーやら シートポストのレバーやら満載で ハンドル周りはゴチャゴチャしてます・・・私じゃ使いこなせないな・・・馬鹿なんでどれがどこのレバーか覚えきれないwww
格好はあんまり好みじゃないけど 格好は悪くないと思う^^
買うか買わないかだと 買わないけどね^^;

こんな感じでイイ感じで下れたので GT君もMTBに嵌ったと思う^^ これから何度も登場する彼をよろしくです!!

話はまったく関係ないんだけど
e0015108_13235155.jpg
外で変な虫発見!!
気持ち悪くは無いんだけど なんなんだろ??
大きさは
e0015108_13243471.jpg
ちっちゃい^^
蜘蛛かと思ったけど ナナフシに近いのかな?ナナフシの子供か??
まあ見た事ない虫が結構ココに居ると見れるな^^;

そんなこんなで寝不足&ライド疲れで結構しんどいバッカス@仕事中です(*-ω-)
by bacchs0707 | 2012-04-22 13:29 | MTB