コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日の

e0015108_8191898.jpg
明日の富士見は天気が回復するっぽい!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
海坊主さん 行けちゃいますね!!
サクッと支度しないと~~何も用意してない^^;
ってか支度と仕度ってどっちでも良いとの見識なんだけど 使い分けってあるのかな?? 私馬鹿なので ちょっと分からない^^;
まあ生きてくのには困らないから どうでも良いといえばどうでも良いんだけどwww



ネタが無いですが 少し子供の事でも・・・
先日家庭訪問があったんだぜ~~(何て奴か忘れたけど”ゼ~~”とか言ってる奴流行ってる?感じなので使ってみたw)
チビの先生は問題なかったんだけど お姉ちゃんの先生が問題あったんだゼ~w(この辺りでやめときます^^;)
まあね受け持たれてすぐに お姉ちゃんは先生とバトルをした訳なんですが・・・それもあってか 先生はちょっとお姉ちゃんの事を警戒してる^^;
先生に向かって「無視無視!!」とか友達に言ったんだからネ~~orz
まっ昔の先生に「地獄に堕ちろ!!」と言い放ったのに比べれば まだマシだけど^^;
言った言葉は悪いと思いますが 色々理由があっての事で 簡単に言うと友達を思って「無視無視!!」って言ったので 先生にしたら嫌な思いをしたんだろうけど まあ友達思いなのでOKでしょう^^
そこまで追い詰めた(その友達を ココでは書けないけど)先生にも問題ある訳だしねw
てか 先生って元々勉強ができて 周りにもそんなのしか居ないので ちょっとダメな子の気持ちなんか分からないんだよね~~まあ私から言わせると 頭は良いけど 常識?世間知らずのアホだねwww
ハッキリ言います コノ先生はダメwww
ウチの子納得しないと 頑として言う事聞きません! 説明して納得させればOKなのに 先生の言った言葉は「全部説明するのは無理!」www 言いきるか普通?? 金もらってんだから努力しろ!! 子供が塾の先生が変わっても 嫌な先生だとか言わないのは何でだと思う?? 塾の先生は 先生次第で給料や塾の経営に直結してるから 色々子供とコミュニケーションとったり 理解する努力 どうしたら分かりやすいか色々考えてるんですよ!! 学校のアホ教師は・・・しかもコイツwww
他にも 社会に出て「こんなもんだ」って妥協する事も必要だと・・・妥協する事多いのは分かるんですが それを今から分かってないと・・・とかぬかしやがった!! それはお前の考えであって 私はそうは思わない!! そんな子供に育てたくないし!!妥協しない方が良いだろとも思う!右へ倣えの精神はどうなの?? 社会に出て人(上司など)の腰ぎんちゃくみたいに生きてくならば 良いけど 私はそんなストレス抱えた人生を行きたくないし子供にもそんな生き方させたくない!!生きてても楽しくないし 生きてる意味も無いwww
懇談会でも 先生の欲してる事(手を挙げる等)をすれば成績が上がるし しなければ下がるとも・・・大人なら分かるけど 小学生にそんな戦法を学ばすな!! 例えばずっとテストの点数が満点でも あなたは成績を下げれますか?授業態度が劣悪(授業の妨害とか)なら 分かりますが手を挙げなかっただけで・・・そうできない させる事ができない先生に問題があるんですよ! 気付けよアホwww 
まあね思ってた事は何も言いませんでした・・・無駄だろうな~ってのと 何かあった時に数倍にして言い返す為にねwww
てか 何かアル事を見越してるんだけど^^;

こんな感じで「適当にあしらっとけ」と教育してる私も私だがwww
とりあえず面倒なので 問題は起こさない様に言ったけど まあワシの娘だからね~~^^;
ちなみに先生とはバトルしますが下級生の面倒とか良く見る 凄く優しい子なんですよ~併設してる幼稚園の子にも〇〇ちゃ~んとか言って慕われてるし 下級生をいじめた男の子に(同級生)に 腹キックして泣かしたりw 先生良く見て下さい!! ウチの子にも悪い所はありますが 問題はどっちにもあるんです!! ガキの頃習わなかった??って真面目に生きて来た奴は 喧嘩もしないし問題行動起こさなかっただろうから 自分が正しいと勘違いして生きてるんだろうなwww 基本頭硬いしwww

こんなストレスは明日のパノラマで発散するしかね~な!!

そうそう九島勇気が玄武Ninja TVになるそうですよ!!
玄武ブログ
バイクはトランジションか~~グリーンがカッチョエエ~~やっぱバイクはグリーンが最高だね!!(自爆)

そんなこんなで この時期毎年怪我してるし 雨上がりなので 明日はゆっくり楽しもうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-04-26 09:05 | MTB