コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シーズンIN

e0015108_8394391.jpg
昨日はできたばかりの新東名を使って 昨日グリーンシーズンが始まった富士見パノラマへ行ったんだぜ~♪



新東名は・・・・新しいね!!って当たり前だねwww
まあ走りやすい?? トラックが多くて邪魔だった^^; 旧東名しかトラックは走っちゃダメ!!とかにすれば デカイだけの遅い奴等が居なくなって良いと思うんだけどね~遅い癖に煽ってくるカスが多いからムカつくしwww
まあこんな感じで雨の中心配しつつも 天気予報を信じ 海坊主さんと待ち合わせて双葉で合流^^
双葉では なんだか行けそうな気がする~♪って事で 富士見に向かってランデブ~~♪
到着すると
e0015108_8445674.jpg
・・・・(-ω-;)シーン
晴れてないジャン!!
しかもメチャメチャ寒く DASパーカ(ダウンみたいなの)着こんでた^^;
そんな感じで 平日しかも連休前なので ガラガラだったので 良い場所確保して 車でマッタリ(寒かったので) 
そんな事してるうちに
e0015108_8472632.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
見る見るうちに天気が回復!! 流石持ってる男海坊主!!
最初はマッド覚悟だったんだけど マッドな場所もちらほらあるけど どちらかと言うと『ふかふか』で走り難い感じでした^^;
GW近辺でここ数年怪我してるので 今回はゆっくり体を慣れさせるって目的とコーナーでバイクを倒す練習を念頭に置いてたので・・・バイクはなかなか倒せないけど^^; とりあえずは楽しめたかな^^
今回はほぼCコースで 最後だけC-A(後半)を走った^^ Aは思いのほかバイクが倒せて良い感じのコーナリングできた所もちらほら^^ まだまだ上手い人の様には行きませんが まあボチボチ練習します!(ホビーライダーなのでガツガツは走らないんで^^;)
Cは何箇所か変わってたけど 
http://www.fujimipanorama.com/mtb/coursemap.php
C5からゲレンデを突っ切る所が広くなってたんだけど 土は柔らかく固まってないし 前日の雨でヌチャヌチャだしで 最悪区間でした・・・今日もまだそうだと思うので 行く人は大変だろうな^^;
ココは広くしなくても良かったのでは? 変な山が数か所追加されてるし^^;
基本バンクは固まってなく柔らかいので 様子見ながら走らないとダメかな~~バンクに乗ろうとしてタイヤが埋まってコケそうになったし^^;
そうそうマッド予想だったのでフラペで1回目走ったんだけど ヘボイせいかペダルから足が外れるのでちょっと怖くなって SPDに戻した^^; SPDに慣れたのかな?? フラペは足が出るのは良いのですが 飛ばして無ければ問題なく外れるので^^ これからはDHはSPDで逝きます!!

そんなこんなで時間が無いので(仕事orz)この辺りで^^;
by bacchs0707 | 2012-04-28 09:02 | MTB