コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝練

e0015108_6193161.jpg
昨日の朝 日曜日って事で相方と一緒にいつもの所へGO!
天気最高でしょ??^^



e0015108_624227.jpg
写真はいつもの休憩ポイントなんですが ちょっとマッドだったのでタイヤが汚れてます(T T)
まあドロドロなのは前半上部で 後はふかふかの所を走るのでだいぶ泥も落ちるんですけどね^^
この後の後半は 整備もバッチリされてるので ハイスピードで下れます・・・まあハイカーとバッタリ会う可能性があるので 注意して飛ばさないとなんですが 朝早いのでほぼ会う可能性は無いんですけどね~~整備とかして遅くなるとたまに^^;
昨日はヤンマー君に動画を写して貰ったんだけど 送ってもらった動画は上手く再生できなかったorz
LINEで送ってもらった動画中のキャプチャーを1枚
e0015108_6304322.jpg
まあまあかな?
実際はもっと格好良く自分では走ってるつもりなんですが^^;
昔だったら溝部分をのろのろ走ってた事考えると 多少は上達してるんだけど^^

ココ走った事ある人 こんなところあったっけ?と思うと思いますが 私達が開拓した所はこんな部分もあるんで まあまあ楽しめるルートになったんですよ~^^

そうそう顔本でUPされてたバイクなんですが
e0015108_6374079.jpg
欲しいぞ!! やっぱカッケ~な~~ちなみにMARSHの試乗車?メカさんのバイク??分からないけど 今ならMARSH行けば見れると思う・・・セールとかやってるみたいなので 行ってみたいんだけど行く時間が無い(T T)
そう言えば店長さん2日にパノラマ行くらしい・・・3日、4日と行く人も居るらしいが バッカスの呪いで雨かもwww
皆さん泥んこ遊び頑張ってください!! 

そんなこんなで2日か3日なんとか休んじゃおうと計画してたんだけど 仕事が忙しく絶対に休めないバッカスでした(T T)
by bacchs0707 | 2012-04-30 06:42 | MTB