コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迎えに行ったぜ~~♪

e0015108_830423.jpg
昨日はGW最終日!! 私はなんとか休みにして・・・



e0015108_8342856.jpg
だうどんの国
へ行ってきました!!
先日何気にTV見てたら 県民ショー?あまりTV見ないので分かりませんが 埼玉県の事やってて 山田うどん通称”だうどん”の事をやってた・・・埼玉行くと何処に行っても見かける店舗なんです! 私も埼玉行き始めて 山田うどんって何??と思ったぐらいの率で遭遇する そう多分サンクスやローソンなんかより埼玉県内は多いのでは?? ちなみに入った事は無いので味は不明ですが だうどん人のカミサンいわく 普通らしいwww
埼玉県民は蕎麦よりうどん?と思ってるのですが 間違い無いのかな??w

てな感じで GW最終日は 店の手伝いに来てくれてた私の姉を乗せ(送り届ける為) 東京経由で埼玉へ 久々にMITOを駆ってGO!!
e0015108_841246.jpg

朝7:00出発で 高円寺近辺に8:30に到着だったので 新幹線で帰るより確実に速いな~~ウチから東名へのアクセスがかなり良くなったのもあるのですが 以前のルートで走ったら30分は長くかかっただろうな^^;
ちなみに高速料金は¥1700!! 最近の割引は良く分からんけど 安いね!時間も価格も新幹線よりイイよな~~アホ臭くて新幹線なんて使えないな~車なら行きたい所まで行けるしね^^
こんな感じで埼玉までは下道使って40分ぐらいかな?途中コンビニよったりして 結局2時間ぐらいで着くんだから 圏央道が厚木まで伸びてくれれば 1時間半で行けそうだ!! スピード出る車なら1時間だな~警察に捕まらなきゃねwww

川越に行ったらお土産に 最近マイブームな
e0015108_851389.jpg

”いも恋”買いに市内まで軽くひとっ走り!

お昼はハンバーガー(モス)を 義父にご馳走になって 帰路へ!
帰りに向かった先は
e0015108_942694.jpg
入間のアウトレット!! まあ帰りの定番かな^^;
ちなみに帰りは中央道で帰ったけど コッチの方が高くつくんだよねw
ココでは数時間居ただけだけど 良い買い物ができた!! しかも買ってもらったし!!
ではいってみましょう!!
e0015108_97191.jpg
ココで夏用を!!
e0015108_974037.jpg
e0015108_974861.jpg
一応チャリスペック!! 
おフランスの香り漂ってるか??www

そして格安でGETした
e0015108_912032.jpg
元々お安いメーカーだけど
e0015108_9122023.jpg
コレコレ!!

e0015108_9123977.jpg
ピンクがワタスで

e0015108_9125988.jpg
サンダルはカミサンの^^
金額は合わせて
¥6000
そうなんです! どちらも¥3000だったんです!! 安くね? 
いや~~久々に即決したねw
カミサンもこの金額なら 問題なく出してくれたよ!! でもね欲しかった靴下¥1500は出してくれなかった(T T) ¥1500ケチって¥3000は出す女!! おかしくね?? まあ靴下より靴の方が安い感はあるけどね^^;

こんな感じで家に帰って来たのですが 途中 雷&豪雨!!凄くなかった?? 圏央道乗って直ぐに酷く その後中央道でも再び・・・最後は東名乗って新東名入った所で・・・3度も当ったんだけど 1か所に居た人とかもそうだったのかな?? 運悪く3度遭遇しただけか??
まあ何も無かったから良いけど^^;

そうそうカミサンが川越行った時に凄い事が!!
多分夏にLAに家族で逝きます!!!義父がお金を出して連れて行ってくれるらしい!! 私もオマケでwww
初USAに行けそうな予感!! その前にバッチリ仕事して 遊び倒します!! チャリ買うか??パタゴニアは絶対に安いだろうし買うなwww チャリはちょっと本気な自分(爆) 家族分の重量考えるとアップチャ―ジ払わなくて良さそうジャン!!
しかしマジで行けそうなので 楽しみだ!! てかLAって何があるの?? 地球の歩き方買わな!!^^

そんなこんなで今からワクワクなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケはsitoraさんの動画だぜ~~♪

by bacchs0707 | 2012-05-07 10:22 | 出来事