コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

壊れた

e0015108_8451985.jpg
PC壊れた(T T)
購入後1年以内に壊れれば良いのに 2年って・・・ふざけんじゃね~~
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
まあ購入店の保険に入ってたので2年目購入金額の半分まで金が出るみたいなので何とかなるとは思うんですが なんでウチのPCってすぐに壊れんだろ?? 
ソ二―もダメだったし ソーテックは最悪だったし 東芝は・・・壊れてないな・・・でもスペックが(店のが壊れた時用に置いてあるw)^^; で、NECなら大丈夫だろ~~と購入したのに 裏切られた!! 



次は富士通!!w
にでもすっかな・・・でもこう壊れるんじゃ 安いのでOKだから 次は絶対に安くてスペックの良い奴・・・韓国??何でも良いけどwww
まあとりあえず修理に出したので戻ってくるまで 店でしか環境が無いんだよね~スマホあるけどスマホじゃやっぱね^^;

さてPCなんてどうでも良いね! もっと気になるのが
e0015108_8552961.jpg
MIO
カワイイかどうかは ご自身のご判断にお任せするとして
流石世界のMIOですよ!!既に
e0015108_857194.jpg
e0015108_8573276.jpg
装着してるぜ~♪ 
ある情報筋からの情報では かなり良いらしい!!装着決定か?? でも金ないwww とりあえずレバーだけでも^^;

さてネタも無いので あるショップのブログ
e0015108_901686.jpg
e0015108_903196.jpg
これ良いな!!
ライムがホスイ!! ¥165,000か~~なかなか魅力的なプライスだな!! 

これも良いけど やっぱりCOVE HOOKERが良いな~~♪
動画も発見!!
http://vimeo.com/39679616
これぐらい走れれば良いけどねw

最後はやっぱり欲しいバイクNO1の
e0015108_943084.jpg
なんだか綺麗な写真だったので^^
Nのマークのバイクが良いな~~~~ホスイな~~~♪
Hマークはヘックラー? 紫あるんだね!ノマドもあるのかな?? USAだけ??
まあお金が無いからどうにもならないけどねwww 
カミサンに内緒でローン組むか!?(バレたら殺されるなw)

さてここからはちょっと本気な話を・・・
実は先日OAKLEYの愛用中のFLAK JACKETのアイコンが外れてしまい修理に出したんですが その時
e0015108_9102448.jpg
CROSSLINK
のパールがメッチャ良くて・・・現在悩み中www
でもねもう一個ホワイト系で悩んでるのが・・・
e0015108_9125181.jpg

FIVE SQUAREDをメガネに・・・ヤンマー君もそうしてますが 白なら一緒に見えんだろうしね^^
クロスリンクの問題点は メガネフレームなのでサイド部分に死角(目が悪いので見えない部分がね^^;)が FIVEにすればラウンド形状なので 死角が少ないのが良いんだよね~~^^
問題は金額!! 私の度数だとごまかしが効かなく 安いレンズだと作れないらしく 結局加工が必要で オークリー純正レンズとほぼ同価格になると(T T)
その点クロスリンクはメガネなので メチャ安レンズでもOKな所が良いんだよね~^^
多分どっちかは買うので もうちょっとお待ちを^^
一応FIVE SQUAREDに気持は傾いてる・・・普段用だし~^^
クロスリンクも多分そのうちスモークかなんか買うと思うしねwww
ちなみにクロスリンクですが 6月に追加で黒×赤(DUCATI版みたいなカラー)と 黒×イエロー(アームストロングみたいな感じ)が出ますよ~~焦って買うと失敗するので 今は待ちです!!
私は逝っちゃうけどねwww

さて仕事すっかな(-ω☆)キラーン
by bacchs0707 | 2012-05-10 09:24 | 出来事