コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ALFA ROMEO DAY

e0015108_7432447.jpg
ALFA ROMEO DAY2012
昨日はアルファ乗りの祭典でした!!
なんか愛知でもイタ車の祭りやってたみたいですが 喧嘩売る覚悟で書いちゃいますが あっち行ったらアルファ乗りじゃないですwww




e0015108_7464638.jpg
勿論私は愛車で参加!!
朝5:30出発で 到着は8時ぐらい? まあ毎度のことながら 沢山の人たちが会場に集まってましたよ!!

そうそう写真は私の愛機じゃありませんwww
ちなみに言っちゃいますが 
私はMITOでも行ってません!!
だって~~行ったのは
e0015108_915819.jpg
舘兄さんの写真パクッた^^;
そうです富士見パノラマにてダウンヒルイベントです!!
たまたまアルファのイベントやってただけ(爆) 存在すらしらなかったwww

てな訳で せっかくお祭りだし~~って事で 色々見てやったぜ~♪ しかもダウンヒルの装備のまま見学してやったんだぜ~~♬ ワイルドだろ~~♫
e0015108_7515169.jpg

e0015108_7525741.jpg

e0015108_7531525.jpg
e0015108_753291.jpg
新旧入り乱れての集まりで 盛り上がってた?? しかしMITO率は低かったな~~^^;

さて本当のイベントですが 金曜の晩に脹脛がつったのが影響してか 走るとつりそうになってまして^^;
1本目様子見のCですでにヤバい感じ。。。
2本目いつもの皆さんAに行くと言ってたのですが ちょっと脹脛の状況が心配だったので再びCへ^^;
1本目よりはマシだったのですが やはりヤバい場面もあったので 休みながら走るメンバーとだったので良かったかな^^
ココでランチ・・・・RAISEのメンバーだったらアリエナイペースwww 流石メカニックさん主導と言った感じでしょうかwww
そしてココが今回のメインになった3本目!!
既に知ってる人も居ると思いますが
e0015108_802170.jpg
これは井手川直樹のFACEBOOKの写真をパクッた・・・パクリ屋だね俺www
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
LINKのHPですがリニューアルされてます!! カッケ~♪
そうなんです 3本目はと永田隼也走る予定だったのですが 急遽井手川選手も一緒に!!
しかも黒沢大介  小山航 清水一輝多分こんな感じのメンツだったと思いますが・・・てかメンバー見て分かる人は分かりますが 日本のダウンヒル界じゃトップレーサーの集団ですよ!! この方たちと一緒に走っちゃったよ!! しかも走りをチェックできる位置で走れるんだから 参考にしない手はないでしょ!! 
永田隼也のうしろに ひだかっちが走りその後を私って感じでCコースIN!! ひだかっちって小5?かな めちゃめちゃ上手くなってるし速いんだよね・・・しかも隼也と同じラインで飛びながら走るし・・・オジサン感動したよ!!将来が楽しみだね!! 勿論有望選手になったら 俺が世話してやったぐらいの勢いで自慢するのは 皆さんも分かってると思いますけどねwww
しかし隼也の走りは凄いね・・・参考にするとか息巻いたけど 参考に何かなる訳ね~~!! ワシの範疇を越えた走りを披露してくれるし(T T) しかもコッチはいつも80%で走ってる所 この時は皆さんに合わせて走らなきゃならんし 絶対漕がない私が漕いで頑張ってるのに 後ろでバシュッ バシュッとか音をさせながら メチャ速いメンバーが追いかけてくるし・・・MARSHのエリート軍団はいじめっ子だな・・・と思いながら頑張って休憩ポイントまで走ると 後ろは大介選手だった・・・おかしくね? ひだかっちと俺を挟んでトップライダーって・・・もうちょっと間に入ってくれよ~~後ろから煽られると余裕無くなる^^;
その後清水一輝の後ろも走ったけど クロカンバイクで何故か走ってるのに 半端なく速え~~~その前の小山航の走りも一緒に見れちゃうオマケ付き!! まあ分かってると思いますが まったく参考にならない走りですwww 大介の後ろも走ったけどやっぱりって感じだし(T T)
最後は井手川直樹くんの後ろ走ったけど・・・なんかね 次元が違うんですよね~~私ならバタバタ下る所を ジャンプして越えてくんですよね・・・段差はジャンプが基本・・・私もアレ目指してガンバロ~~ヒザ下は同じ装備だしねwww
しかし良い経験になったのは確かだな!! 自慢できるしね!! なんてったって大介後ろに引きつれて走ったんだから(向こうは30%程度の走りだろうけどw) 直樹も煽ってやったし(前が渋滞してただけとも言う)www
これで今日のパノラマは終了!!(気分的にね^^;)
今回はハンドル位置をやらハンドルカットやら色々弄ったんだけど かなり良い感じになった! トップライダーと走った時が最高の感じだったので 良かったのかな^^

時間も少なくなってきたので AかBか迷った挙句 乾いてる時に走りたかったBコースへGO!! K口さんが付いてきてくれたけど 速くてすぐに見えなくなっちまった^^; しかしBは相変わらず私にとっては修行だな。。。
何度かコケたし^^; 酷いのなんて 途中で止まってる軍団が居て それが気になり止まっちゃったんですよ そしたらビンディングから足が外れず立ちゴケ・・・ギャラリー前で立ちゴケ・・・しかも立ちゴケ初!!(T T)
最悪だぜ~~♪
その後ブレーキかけ過ぎで腕は上がるし 最後のふかふかの土の所で 乗り越えられると思った石に 躓き体だけダイブ!! まあふかふかだったからまだ良かったけど^^; でもね何で打ったか分からないんだけど(多分チャリ) 数か所痛い部分が(T T)

こんな感じで修業を終わらせ 最後はメカさん ヤンマー君 免取りくんw と4名でダビンチ試乗会!! コケた影響だと思うんだけど 私のバイクヘッドが緩んでてガタガタになってた(T T)  最後のライドなのに何にも楽しく走れなかったorz
ダビンチですが・・・良く分からなかったwww 靴がビンディング用だったので フラペでちょっと滑る時もあったりで 楽しむ余裕なかった^^; メカさんもビンディングペダルにしてください!! てか靴換えてけば良かったな 持ってたし^^;
結果私は良く分からない男なので バイクはなんでも良いんじゃね??とwww
でもねV10カーボン少し駐車場で乗ったけど 良かった~~ワシはV10カーボンだな!!まあM9でも良いけど・・・勿論お金がないので 夢ですwww  
夢は見ておくと現実になると信じてるので そのうちそうなるかもね!!(^^)v

ちなみに土曜日に同級生と飲み会があって12:00位まで飲んでたんだけど やはり二日酔いでDHは辛すぎます・・・ヤンマー&バッカスは胃の中身が飛び出すんじゃないか?との戦いもあったので 結構しんどかったかな?^^; 私は+足が攣りそうだったし。。。
飲み会で思った事
スナックのオネエチャン 
ブサイクなんだよ!
金ドブに捨てた(T T)

そんなこんなでチャリも車も女??も楽しんだ週末だったんだぜ~~♪

オマケ 
見た事のナイ アルファを会場外で発見しました!!
e0015108_96446.jpg
日産メイドのアルファ??
e0015108_96348.jpg
新鮮!!
しかも!!
e0015108_97588.jpg

レンタカー(爆)
借りるか借りないかはご自身のご判断にお任せ致しますw
by bacchs0707 | 2012-05-14 08:54 | MTB