コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どう思う??

e0015108_12474851.jpg
警察署で売ってるのかな?? 食ってみたい!!てか 中身のサブレはどんなんだろ??
と始まりましたが 今日はちょっとだけ・・・

その前に



e0015108_12464235.jpg

26ism
一般開放だってよ~~Jさん Kさん 行ってみては?? 普通に楽しめるんじゃないかな?^^

さて本題に ちょっとビデオカメラ欲しいんだけど GoProだと音も悪そうだし ズームも無い ちょっと高いのがネックなので 普通の買おうかな~~なんて考えてたのですが(普通のなら2マン位であるしね) ヤンマー君情報で知った
e0015108_12524370.jpg

KODAK PLAYSPORT2(Zx5) プレイスポーツ2
これどう思う?? 価格.comで調べると ¥8000以下であるんだよね~~現物見たけど まあ悪くない感じだし^^
使用頻度考えると良いかな~と・・・3m防水 防塵 特に米国国防軍用規格MIL-STD-810Fに準拠ってMILスペックだぜ~~ワイルドだな~~♪(MILスペックだけで トラキチは食いつくか?www)
コレなら遊び(MTB)でも使えそうじゃね?? ヘルメットにどうマウントするか?だけど 子持ち係長方式で トラキチ君になんとか加工してもらえば行けそうじゃん??
問題は手ぶれ補正の程度だな・・・・誰か知らん?? YOUTUBEでも激しいのは無いんだよね~~^^;
まあ子供メイン!!なので そっちはオマケ程度??と思ってるのでwww
まあ金額と使用頻度でかなり確立高いな・・・カミサンもこれなら首を縦に振るだろうし^^
オマケで

魚眼レンズ買って装着しても 面白い画像撮れそうだし~~(問題はこのレンズマグネットなんだよね^^;)まあ上手くテープかなんかでガッチリ付ければ その場限りならOKだろうしね♪

最後はこんな画像が写せたらOK画像!!
てか13日に行ってたの?? 


皆さんコダックどう思う???
by bacchs0707 | 2012-05-15 13:07 | 出来事