コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思ったんだが

e0015108_8152356.jpg
WILDCARD
って奴らしいんだけど・・・



e0015108_816478.jpg
カラーリング パクっちゃった??w

e0015108_8194534.jpg
新しいパーマーモデルは地味になったんだね・・・魅力半減?^^;
↑のLINK(アンダーライン)クリックすると2013モデル?が載ってますが 継続カラーはあるみたい^^
海坊主さんのカッコイイんだよね~~真似すっかなwww
もしくはURGEの
e0015108_8253047.jpg
e0015108_8254921.jpg
このカラー!! 日本のHPには出てないので売ってない?? コレが好みなんだよね~^^

あと見つけてちょいと気になった
e0015108_827863.jpg

TRUE UTILITY[トゥルーユーティリティー]キーツール
まあ使う事は無いんだろうけど 男心をくすぐるアイテムじゃね??

さて本題の「思ったんだが」ですが・・・
昨日購入したスーツ着て出かけたんですよ!! まあねスーツなんて買わなくてもOKだったのですが 店から経費の名目で出るので とりあえず買っちまっただけwww 
それ着て衛生協会の会合に行って来た訳ですが・・・もうスーツなんて着たくね~~~!!!
スーツが仕事着の皆さんよく1日着てられますね^^; 私は死ぬほど辛かったorz  
この時期 ほぼ短パン Tシャツで過ごしてる私には 地獄としか思えないほどの窮屈さ・・・あんなの着て満員電車乗って通勤してる人たちは マジで凄いよ^^; 尊敬します(ちょっと嘘)!!
6時間程度着てただけで あの辛さだもんな~~もう指導員やめたいよwww

そんな感じでたいした事してないのに かなり疲労困憊・・・仕事の方がマシだな^^;

ちゅ~訳でそんな気分を吹き飛ばすべく(暇な人はどうぞ~~)

とりあえず走りて~~!!

そうそう天文部エースの私は金環日食見れなかったけど 2番手の野郎が近くに住んでのに見れたらしい(ヤンマー君もだけど)
e0015108_8471842.jpg
悔しい~~~(T T)

まったく関係ないけど
作ったれや!
↑↑↑↑ マジでそうだね^^;

そんなこんなで色々と思う事が多いバッカスでした♪

オマケの動画

やっぱりコレじゃないと 金出した人は納得しないよな^^;
by bacchs0707 | 2012-05-23 08:31 | 出来事