コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また逝っちまったよ^^;

e0015108_7393271.jpg
日曜日ヤンマー君に激写されたwww

だから私も



e0015108_740235.jpg
激写!!
ちょっと分かり難いけど ホイールの陰に見えるヤンマー君撮影姿^^
今回はジャンケンに勝ったので 後追いだったんだけど 先行は蜘蛛の巣の洗礼をバッチリ受けたらしいwww
これからは負けられない!! 
てな感じで 日曜の朝は終了~~勿論その後仕事でしたorz

月曜日は休みだったので 前から約束してたGT君とMARSHへGO!!
色々店長に聞いてたけど 結局保留に^^;
でもね・・・彼DHやる気満々らしく 
e0015108_75149100.jpg
661のフルフェイスお買い上げ~~www
写真のコレかどうかは分からないけど こんな感じのブラック単色の奴だった記憶が^^;
しかもメチャクチャ安かった!!¥7000台?だったかな?? 安いな~~って思ったぐらいなので^^
サイズもジャストフィットだったので お買い得だったね!
その後横浜方面へGO!! MYXとか風魔とか見学し GT君のDHバイクの憧れが強くなってるみたいだった!!良い傾向じゃね?^^

結局バイクショップ巡りで1日終了~まあ目の保養にはなったな^^

しかしダビンチがかなり気になってるご様子で 押せば買いそうなんだよね~~一度パノラマ連れて行って マーシュの試乗車乗せるしかね~なwww 皆で優しくレクチャーすれば一発じゃね?(笑)

さて私はと言うと
e0015108_7585520.jpg
コレコレ!!
って載せたよねwww
いやね 実はヤンマー君に情報貰って ある場所に欲しかったサングラスが半額?で売ってると言うので GETしちまったよ!!
e0015108_803252.jpg
e0015108_81362.jpg
シマウマ!
度ナシなので コンタクトしてる時用だけど ¥6300だったのでOKでしょう^^
ちなみにこの店の割引券が4枚 計1000円分持ってたので 実質
¥5300
割引券2枚の期限が今月末までだったので ヤンマー君の情報は本当にありがたかったよ!
サンキュ~(^^)v
ちなみにチャラメガネと同じタイプ
e0015108_843664.jpg
色違いだね^^
マーシュでジュンヤ君に会ったけど チャラメガネ 夏っぽくてイイと言ってたので 若い人には悪くない選択なんだと勝手に解釈www

てな感じで最後は動画をどうぞ!!

週末は全日本があるので MARSHイベントも兼ねて行く予定なんだけど・・・50%雨なんだよね~まあ晴れ男ヤンマー君が居るから大丈夫か?? ヤンマー君お願いしマッスル^^

さて仕事すっかな。。。
by bacchs0707 | 2012-05-29 08:10 | MTB