コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝から

e0015108_9582531.jpg
タイトルとこの写真は関係ございません^^;

さて朝から何をしたかと言うと・・・ついに交換しました!!



e0015108_9593356.jpg
コレ現在娘(お姉ちゃん)が乗ってるアイアンホース サッチェムなんですが・・・
覚えてる人は居ないかも?ですが かなり前にタイヤをGETしてあったので ようやくやる気になり 朝から交換作業
e0015108_101352.jpg
紫で色々揃えてるので タイヤも紫です!!
まあタイヤ交換なので そんなに時間はかかりませんが 面倒なので放置してた^^;
お姉ちゃんが そろそろ交換してよ!!とちょっと怒りが入った口調で言うもんだから 渋々ねwww
e0015108_1034284.jpg
なんだかメチャクチャだらしない感じですね・・・バイク括りつける紐がポンプに絡んだまま(面倒なのでw) 犬用のタオルwを 傷付かない様に敷いて・・・ボンバーがちょっと怒ってた?^^;
e0015108_1063958.jpg
e0015108_1065850.jpg
完成!!
フロントサスの動きが渋かったので 重技汁吹いたら あら不思議メチャメチャ動きが良くなった♪ 
こんな感じで 街乗り仕様のお姉ちゃん号完成!! サイクルスポーツセンターのパンプトラックならコレでも行けそうだな~~暇な時借りてコソ練行こうかな^^

しかし無骨な仕様だったサッチェムが なんだか可愛らしくなっちまったな~~それも
e0015108_10102410.jpg
コレが原因??www
へんなの装着されてるし・・・まあ現在私のバイクじゃないので 何とも言えませんが コレはどうなの?^^;

そんなこんなで学校で自転車点検あるみたいだが コレ持って行ったら何て言われるんだろう?とちょっと楽しみなバッカスでしたwww 
てかスタンド無いとダメかも^^;
by bacchs0707 | 2012-05-31 10:13 | MTB