コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魂のカタチ

e0015108_7493990.jpg
魂のカタチ
まあ人それぞれだと思うのですが このロードスター 顔本のクロマグがUPしてた写真ですが カッコイイね~~若いころ超欲しかった車だから 今見てもトキメクな^^

てな訳で 本当の魂のカタチを・・・



e0015108_7515322.jpg
e0015108_7522268.jpg
明日発売?今日かも?^^; 
まあ良く発売日は分かりませんが ゴローさんファンの皆様 書店コンビニに急げ!!
私(´-ω・)ン??勿論既に手は打ってあります!! お得意のアマゾンさんにて発注済み~~ワイルドだろ♪
しかし金のメタルに 大イーグルの組み合わせ・・・私のパクリやんっ!! まあ私は斜めに付けてるけど^^;

さてネタも無いので全日本も始まるしUCI WC#2 Val di Soleも今週末もあるMTBネタでも^^
e0015108_758790.jpg
JOYRIDE MOUNTAIN BIKE PARKのダイキくんが MTB ONLYと日和に出てるぜ♪ コレは彼の顔本から盗んだ写真w
とりあえず金ないけど買ってみた・・・まあ内容は。。。
MARSHのセッション出てた!
e0015108_835999.jpg
ちなみに写真はメカさんのをパクったw 面倒なのでパクリ写真多いな最近^^;
こんなのパラパラ見てると 好みのバイクがっ!!
e0015108_853759.jpg
中澤事務?wのチャリだけど COVE STDカッケ~~♪
そうそう先日行ったMYXでも カッコイイの見たんだわ!
e0015108_87997.jpg
INTENSE TRASER2 色が写真よりも かなり良い色で ビビビとキタよ!!
これならMETAと入れ替えても カミサンは分からないんじゃね?www って分かるか^^;
しかし結局響くのがグリーンばかり・・・^^;
グリーンと言えば
e0015108_8104436.jpg
こんなんなっちまったから 
e0015108_8112873.jpg
こんなグリーンなのになった人がっ!!
SAINTのペダルが見えるね~~でもね・・・
「今日、はじめてDEMO8に乗った感想。ペダル打つ(1本目で激しく打って、新品のSAINTペダルのピンが消滅した)」らしいwww 新品なのに痛いね^^;
さてコノ方ですが 書き込みもしてくれる sitoraさんのNEWウェポン!! ブログ見ると分かりますが enduro逝った・・・あの走りっぷりじゃDHバイクじゃないと役不足ですからね^^; まあバイクが新しくなったのでOKでしょう!!
そんな熱い走りのsitoraさんの最新動画は コレだ~~

ついでに写真も!!
e0015108_8194256.jpg
e0015108_8195882.jpg
飛びまくり!! 水を得た魚だね^^
さてそろそろレース出ます?? 応援しまっせ~♪

人のネタパクって自分のネタにしてるバッカスだぜ~~ワイルだろ~♪
by bacchs0707 | 2012-06-01 08:23 | ゴローズ