コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ったぜ~♪

e0015108_8235571.jpg
ウナギだぜ~♪
ワイルドだろ~♪




e0015108_8251240.jpg
浜松のウナギ屋を占拠する極悪軍団・・・
e0015108_8255359.jpg
TREGSのうなぎOFFが開催されたらしい・・・勿論知ってましたが ちょっと用事が^^;
写真はブルーさんから勝手に拝借w
しかしメンバーの写真見てると 皆さん極悪だね! あんなのに後ろ付かれたら・・・避けません!w
てか結構乗り換え組もちらほらと・・・でもさ~皆さんTouaregから同じVWやAudiに逝く人ばかりで 私みたいにラテン馬鹿になる人って 殆ど居ませんね^^;
まあドイツ車軍団蹴散らしますけどwwwってGolfのRやS3とかだから逆に・・・。。。
次回は一人イタリア野郎として参加したいな^^

さて次のネタは 昨晩LIVEもあったUCI MTB World Cup – Val di Sole, Italyですが 優勝はやはりと言うか
e0015108_833698.jpg
アーロングインの優勝 2位グレッグ 3位ジーって感じ この辺りが毎度表彰台だね^^;
e0015108_8343123.jpg
女子はレイチェルが優勝
しかし兄貴といいアサートン兄弟は速いな~~ってお兄ちゃんは?とか言わない!! 現在DHやってないので 良く分かりませんがエンデゥーロでの成績はどうなんだろう?そもそもレースって多いのかな?^^;
今度探ってみよう。。。
昨日のレースの模様は 録画映像がUPされてるのでドゾ!!
RED BULL TV

そうそうCG出てないと思ったら
e0015108_97291.jpg
ココの所メチャメチャ調子良かったから期待してたのに・・・今期中に回復できるんだろうか? もうダメなんだろうか。。。

さて うなOFFにも行かず 私の逝った場所とは 勿論富士見パノラマ~~
そうです全日本MTB選手権があったので マッタリライド&観戦です^^

コースはこのsitoraさんの動画の2:54ぐらいからになります 途中専用コースに入り ゴールは最後の方ゲレンデを下る事になる感じです^^
さて私もMARSH軍団の動画を写したのでUPしておきます^^
まずはファーストライダーから

この動画でも分かると思いますが シュウィンコーナー出口で失速してます。。。
その後のジープロードでクラッシュし 新品の買ったばかりのE13のペダルを天国に送ってました^^; しかしあんな割れ方するんだって感じの割れ方だったので 私はもうE13のペダルは買いませんw キム兄が捨ててなければ見れる可能性あるので 出会った方は見せてもらってください^^


塾長さんですが 飛んでる所ギリギリ写ってる感じ^^;
ちなみに40歳以上の部で
e0015108_85056100.jpg
3位表彰台!! 
納得はしてませんでしたが 十分凄い順位です^^;


K口さんも同じく微妙な所からの撮影^^; 他のライダーとちょっと違うカラーのジャージなので 写すタイミングが・・・って言い訳?^^;

最後は宴会部長?wwwのK村くん

ドロップを飛んで欲しかった・・・コレ見ると下った所で テープに引っ掛かってる感じだね^^;
コノ後もダメダメで 練習よりもダメダメだったみたい・・・ハッキリ言って いつもの調子良さ(走ってるのじゃなく普段の態度w)が無かったので 結構緊張してたんだと思う・・・リラックスできてれば普段通りに走れただろうに。。。 来年はスタート台の所で 変な事言って緊張をほぐしてやろう(本気)www 

さて結果ですが
第25回全日本マウンテンバイク選手権大会Results
ココで分かります^^

さて期待のジュンヤくんですが7位でした。。。
私はゴール付近で観戦してたので 途中の走りは見てないのですが ヤンマー君がドロップの所で観戦した感想は 1位だった清水や九島とかハジメといった最近伸びてる選手は ドロップの進入速度が半端なく速かったらしい・・・見てて怖え~~危ね~~って感じなのかな??  ジュンヤくんや井手川くんなんかは ちゃんとグリップさせて危なげない走りをしてたらしいです。
素人なので分かりませんが 危うい走りをしてる選手の方が今回のコースは合ってたのかな??変な緊張か?? まだまだ若いので来年リベンジです!!
これからも私はジュンヤ一押しで行きますので 皆さんも応援ヨロシコ!!

そうそう今回sitoraさんと初顔合わせでした!! 腕で目立たないバッカスのバイクは目立つって事で分かったみたいで声かけてくれた^^
いや~~デカイ体に甘いマスクのナイスガイで惚れた
今回はNEWバイクのDEMO8じゃなく FIREEYEのFLAMEに乗ってましたが コレがかなり格好も乗り味も良かったぜ♪ 皆が言うようにクロモリってしなやかなんですね!! ヤバいよクロモリ❤
しかしHTでパノラマ走るとは・・・私じゃ絶対にありえない・・・トレイル走ってると思えばOKとか言ってたけど・・・まあそう言われるとそうですが・・・私には無理ですねwww

そうそうMARSHの店長 パノラマで熊見たらしい!! 小熊とか言ってたけど 大型犬ぐらいあったとの事なので 普通の成体だろうな・・・ツキノワグマだろうから♀だったら40kg~大きくても100kgって所なので 確実に小熊じゃないかと^^; 動物園でツキノワグマ見れば大人だと確信すると思いますよ~付き合いのある山肉屋でツキノワグマの剥製を何体も見てるので ほぼ間違いないかと^^
しかし出遭いたくないネ(- -;)

そんなこんなで結局4本しか走れなくなんとなく損した気分になのは内緒の方向で・・・まあ変に疲れてたのでこんなもんだろうけど^^;
by bacchs0707 | 2012-06-04 09:23 | MTB