コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全日本 (昨日の続きかな^^;)


井手川選手の練習時の動画です^^
イメトレしてます!!www




全日本のドロップ手前の突っ込み具合がわかる動画を入手したのでUPしときます^^
コレ見た感じではTOP7位まではやはり大差ないけど 九島&​ハジメは突っ込んで行ってる感じするな~何て言うんだろ​タックイン?で曲がってく感じかね? 通常のコーナー手​前でブレーキングよりは少し速く走れるんだろうか? ま​あ私には無理だけどね^^;スマホのストップウォッチで​測ると コンマ数秒速く走ってるみたいだな・・・まあコンマ数秒の積み重ねだからネ! 

さて
年一ウィスラーさん
の所で 写真がUPされてるよ!!

とりあえずこんな感じ
e0015108_8351685.jpg
ジュンヤ!!

e0015108_8355041.jpg
塾長さん!

e0015108_8362748.jpg
K口さん! コレカッコイイな~^^

そして
e0015108_837976.jpg
普段と違う一面を見た気がする!!www やっぱ本気の時は からかえないな~カッコイイゼ♪
上の写真以外にも沢山のライダーの写真がパクリ放題?w 
しかもこの画像より かなり大きい画像も入手可能です(引き延ばせばポスターに出来るぐらい?)ので 欲しい方はチェキ!!
↓↓↓全て年に1回くらいウィスラーでMTBダウンヒルのLINK先です^^
シニアエリート決勝画像

シニアエリート予選画像

マスター

女子エリート

ユース

さて時間ないのでこの辺りで^^;

オマケは
e0015108_8563457.jpg
酒飲みむからだよ・・・じゃなくて 整備不良のなれの果てw
赤マル部分は 削れてピカピカ^^;
黄マル部分は ネジが無いorz
詳しくは昨日のコメント欄を読んでね~♪
by bacchs0707 | 2012-06-05 08:47 | MTB