コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

羽田空港

e0015108_329148.jpg
モーターショーの後向かった先は(☆Д☆)キラリーン♪



なぜ行ったかって?? それは飛行機オタク(♀)が約1名いたのです(-_★)キラーン!!
なぜ断らなかったって?? それは皆その方の事を恐れているのです!!ヾ(・ε・。)ォィォィ それは冗談ですが(オタクは本当)  行く事もないしネタにもなると思い私はこの話に乗りました( ̄∇+ ̄)vキラーン 
向かう途中は大渋滞&豪雨・・・・ワイパーのビビリと格闘しながら何とか到着! 早速航空機写真を・・・と思ったのですが 勿論食いしん坊達は食事へヾ(・ε・。)ォィォィ 何処かに着くとまずメシかい!!  ちなみにトンカツでした^^ その後デザート・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 航空機写真は??  デザート食べたお店が閉まるかも?などと心配して先に食べた気が・・・(はっきり覚えてなくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン) その後航空機写真でした(多分) 
e0015108_343994.jpg
この時は小雨だったので 外に出ての撮影 でも上手く写せませんでした・・。
私達(男性陣)は早々に退却 中で待つ事に^^;  少し(大分)待った後 飛行機ヲタ(♀)が笑顔で戻ってきました(゚▽゚*)ニパッ この時の笑顔は最高でした!! この最高の笑顔に惚れました!ポッ(。-_-。) ま、冗談はさておきヾ(・ε・。)ォィォィ  でも男性陣は皆思ったのではないでしょうか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  その後ぶらぶらしながら飛行機のおもちゃ探し・・・理由は分かりますよね・・・男性陣は飛行機に興味なし・・・ やっと見つけた飛行機にダメ出し!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! こだわりがあって気に入らなかったらしい・・・。 
ココに 男性陣と飛行機ヲタ(♀)の構図が・・
e0015108_3521084.jpg

e0015108_3554298.jpg一心不乱に写真を写す女とそれを無言で待つ男達!! これが現代社会なんでしょうか・・・・女性が強すぎます!! 男達ガンバレヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノーーー☆☆
その後 又休憩・・・・休憩してばかり・・・。  そこでも女性パワー炸裂!! もう何も入らないぐらい食べてるのに このヲタ(♀)ちゃん 「ケーキってあります??」工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工まだ食べるの~~~???  ケーキは完売で食べれませんでしたが あったら食べてたんだろう・・・・。(´¬ω¬`) ウソォーン?!  
その後帰る時は小雨だった雨が又豪雨!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  写真の時は小雨だったってことは ヲタ(♀)パワーか!!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 恐るべしヲタ(♀)パワー!!(゚▽゚*)ニパッ♪
この2日間は久々に楽しめました^^ 今更ですが 皆さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 
by bacchs0707 | 2005-11-11 04:11 | 出来事