コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり今年も・・・

e0015108_8304856.jpg

1. Aaron Gwin
2. Danny Hart
3. Gee Atherton
4. Sam Hill
5. Josh Bryceland
TOP5は こんな感じでした^^
やっぱ今年もAaron Gwinの年なんでしょうかね~~SamHillも結構上がってきたな~CGはご存じのように病院・・・復帰を待ちましょう!

てな訳で REPLAYをドゾ!



Red Bull Presents Fort William WC Live on Pinkbike - REPLAY
Aaron Gwinは1:00:00ぐらいからだったかな? 後の速い奴等は後半に出てくるので TOP選手だけで良い人は Aaron Gwin見て 後は後半見れば満足できるかと^^

レースで思い出したんだけど レース後に良く聞く事が書いてあるブログがあったので 貼り付けておきます^^

練習とレース
練習でやらなかった事は本番でやらない!!これ良く聞きますね~~練習時と違うライン走っちゃう不思議現象?レースに出ないので 気持ちは分からないのですが なんとなく理解できます・・・迷うんだと思うんですよね^^;
最後の言葉 
全日本チャンピオンの座右の銘「周到な準備が勝利を招く」
なるほどね~~何においても言えることだね!! 

でもね・・・先日の土曜日 周到な準備して ふじてんに走りにいく予定だったんですよ!! GTくんとパノラマに24に行く予定なので その前に ふじてんでちょっとDHに慣れると言う意味での ふじてんライドだったのですが・・・・
周到な準備だったのに
ヤンマーの呪
には勝てなかった(T T)
やっぱ彼を置いて行く時は 結構な確率で雨降るんですよね・・・前回の全日本の時は雨予報にも関わらず 連れて行ったら晴れるしw
で ふじてん予定の日は 仕事で来れ無いから置いて行く事になってたんだけど 呪われて雨だし・・・
虐めないで(T T)

そんなヤンマー君の機嫌を取る為に グリーン好きの彼の為に(通称:グリーンマンと呼ばれてる?) 良いジャージ見つけたよ!!
e0015108_8491116.jpg
e0015108_8492095.jpg
RACE FACEのジャージで 上が4,725円(内税) 下が8,610円(内税) だってよ~~玄武web shop

ココからは個人的な事だけど ヤンマー君24にパノラマなのは承知ですが 23日飲み会なのでヨロシク!! まだ本決まりじゃないんだけど クロネコ筋から誘われまして・・・女性陣も来る見たいなので頼みます!! 詳しくは夜にでもLINEかTELします^^;

そんな感じで 周到な準備して仕事に取り掛かります!!って今日の仕事は準備要らないwww

e0015108_9464382.jpg
コレ先日の全日本DHで使われた場所ですが 落差結構あって怖いね^^;
by bacchs0707 | 2012-06-11 08:58 | MTB