コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ココの所ネタがないですが・・・

e0015108_9262360.jpg
TRANSITION 250に乗ってる人は自殺する件www



日本のMTBライダーがお金はらいすぐい PART 2 - SODA SLOPE vs TRANSITION 250
変な外国人ですwww
e0015108_923241.jpg
やはりコレが良いな~~変な外国人のたたき売りに負けたよ(爆)

そう変な外国人代表は
e0015108_9283757.jpg
FBにて自分はジャンキーだと 仰っておりますwww
早く良くなれCG!!

そう言えばFOXの13年モデル出たね!!
e0015108_9311321.jpg
2013 FOX フロントフォーク価格表
2011と2012の在庫セールが始まってるけど ヤンマー君逝っちゃえ!! 俺がフロート1マソで下取りするからwww 
てか上のバイク(SODA)にFOX36TALAS180装着すれば カッコエエな~~と妄想してみる・・・変な外国人も180で可変のサスがGOODと言ってるしね!! と思って玄武のセール確認したら
2011 FOXFORX 36 TALAS 160 RLC 125,580円 → 69,990円
2011 FOXFORX 36 FLOAT 180 FIT RC2 White 121,905円 → 64,990円
う~ん180のタラス無いじゃん(T T)
でもさ~この金額なら トランジション250買う金で SODA+フォーク買えるよね❤ 
妄想は止りませんwww

そんな妄想族の私は 

こんな走りも妄想中~~パノラマ行きたくなってきた!! 海坊主さんとT&Fさんの変態エロオヤジコンビは 梅雨の晴れ間にメチャメチャ楽しんだみたいだし!! ヤンマー君こんな時こそ呪を発動しなきゃでしょ!! 私を呪うのはやめて!!!

さてそろそろ仕事再開です!!^^
by bacchs0707 | 2012-06-16 09:40 | MTB