コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色々あったよ

e0015108_12245740.jpg
菊池 高橋と続けざまに逮捕されましたね~~^^
そうこんな話題の時にたまたま読んだ本なんですが オウムをベースに書かれてるんだよね~w
旬な本?を手に取る私は オムツ真理教のグルなだけあるねwww
ポアするぞ!!
さっさとショーコー死刑にしてくれ!! 飯食わすのも腹立たしい!!

さてこのキチガイ教団の話題はむかっ腹が立つので この辺りで・・・
まずは土曜日から^^



e0015108_12544755.jpg
ドッジボール大会の予選があったぜ~♪
高学年1位通過 低学年3位通過
高学年は4戦全勝で 3試合は完全試合www
低学年は得失点差?でギリギリ^^;
高学年は今年も優勝候補です!!

その晩気を良くして 男子会が開催された・・・まあガレージミーティングですよ!!
日曜のパノラマの話やら 女子の話?やら 盛り上がった RAISE静岡支部です^^
ちなみに新人GT君の家のガレージで開催でした~~楽しかったぜ♪

その勢いのまま 決勝当日
決勝はトーナメント方式なので負けられません!!
e0015108_12342991.jpg
期待してなかった低学年ですが なんと優勝!! 僅差で勝ち進み 決勝の3回戦もストレート勝ち!! 俺が仕込んだ2,3年生大活躍♪ 嬉し過ぎ!!
期待してた高学年ですが・・・残念な事に3位・・・監督がアホなんで・・・昨年犯した過ちを再度・・・「選抜で出さないと決勝じゃ勝てないよ」と教えたやったのに 皆出さないととか言いやがって!! 負けて悔しいのは子供であって 親の顔なんか窺がわなくていいっつ~の!! 結局ヘボイ子が当てられ負けだし・・・取れる子3人補欠って 死ね!!って感じです。。。
優勝チームは 予選で完全試合で勝ったチームに僅差で勝ったチーム・・・良い勝負又は余裕で勝てたかもなのに。。。。
まあ後の祭りですが 来年はなんとかして欲しいね^^
e0015108_1240464.jpg
でもさ~親も親だよな~~俺なんかは ウチの子足引っ張るから出さないでくれと言ったのに ヘボイ癖に出さないでとか言わないんだよ!お前のガキのせいで負けたんだYO!! 自分の子が出ればOKなのか?? おかしくね???
一緒に練習してるんだから 優勝分かち合うのも出来るじゃん!それで良いじゃん!! 最強チームで臨まないのは相手に失礼です!

まあ優勝と3位だから 他と比べれば成績良いからOKだけどね・・・6年生には可哀そうだったけど。。。
ちなみにウチの子が居た6年間 全学年優勝経験アリで終了したので それは良かったかな^^
後はチビが終わる来年だな!! まだ勝てそうなチームだしね^^

ちなみに日曜父の日だったのですが 子供達は打ち上げ・・・私はコンビニのご飯(T T)
てか次の日同級生と昼飯食ったんだけど その時知ったんだよね父の日だったって・・・皆焼き肉やら外食にいったらしい・・・俺コンビニorz

さて昨日ですが 凄かったね~~台風
ウチの前は
e0015108_12462777.jpg
かなり酷い
朝から掃除して
e0015108_12465374.jpg
疲れたよ^^;

心配してた店は
e0015108_1247198.jpg
いつも折れる木の枝が折れた程度だったので良かった^^

皆さんの地区は大丈夫??

さて最後は最近お気に入りの外国人の登場です!
安いんだね!!

最後はコレ

俺も買わない様にするよwww

なんのハンドルバーがいい?
しかし無意味な殺生は・・・。。。。
お前良い奴だな!!
俺は最低だけどねwww

そんなこんなで日曜パノラマは晴れそうだね!!ヤンマー君連れてくと晴れるんだなwww 置いてくと雨orz やはり呪だwww
by bacchs0707 | 2012-06-20 12:53 | 出来事