コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

ついに

e0015108_0284810.jpg
先日 ようやく届きました!!



もうお分かりですね そう
e0015108_0302429.jpg
e0015108_031260.jpg
デススターです(☆Д☆)キラリーン♪  応募したのが最終日だったので 届いたのも多分最後・・・・待ったかいあり嬉しいです(゚▽゚*)ニパッ Yさんは結構前に届いていたので 内心届かないんじゃないかとドキドキでした(;^_^A アセアセ・・・  さっさと送ればよかったのですが いつもギリギリにならないと何もしないバッカスなので・・・・分かっちゃいるけど・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
e0015108_036794.jpg
e0015108_0364322.jpg
それにしても 馬鹿デカイ!! 邪魔者です^^;
で、勿論ボトルキャップを装着!!
e0015108_0404537.jpg

さ~てここで間違い探しです!! この中に関係ないものが入っています さて何処(何)でしょう?? 正解者全員の方に漏れなくバッカスの熱いキッスをプレゼント!!(爆)  勿論 何も出ません・・・。ヾ(・ε・。)ォィォィ
e0015108_0432679.jpg
あと1つでフルコンプです^^  オークションでGETするしか無いかな(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
by bacchs0707 | 2005-11-12 00:47 | 出来事