コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デビュー

e0015108_8111448.jpg
コノ笑顔w



40のオッサンの笑顔ですwww
このオッサン そうGTくんなんです^^
昨日ついにパノラマデビュー!!
e0015108_8124975.jpg
とりあえず 初めてって事でゆっくりまったりライド^^
C,C,A,昼,C,C,C-Aの6本中CオンリーがGT君と走った時間です!
午前中のライドは 変に恐怖と緊張でがちがちでそこら中が痛くなったみたいですが 午後は調子良く走ってました^^
4本目は 慣れてきてお約束のクラッシュwww 慣れ始めがヤバイんですよね~~塾長にも言われたのに 言いつけを守らない男ですwww
まあ笑顔の様に楽しめたのかな?? また行く気があるみたいなので 一応良かったのかな?^^

さてこの日は 海坊主さんが不参加でしたがRAISEの2人も一緒でした~~T&Fさんなんかは9本も走る変態っぷりを発揮www 年齢とは反比例の精力的な活動内容は 本当に恐れ入ります!!
O川さんはMARSH試乗車のダビンチ乗ってましたが・・・買っちゃうのか?? 何故かT&Fさん皆にダビンチいいよ~~とか勧めてた・・・自分はターナー乗ってるのにwww
てか俺は欲しいwww 

ヤンマー君とA走ったけど トラウマのジープロードは良い感じで走れたので ちょっとトラウマが薄れてるのかな? 良い傾向です^^
次回からたまに またAも走る事にします! 

最後に流してCで〆のバッカスなんですが なぜかsitoraさんに待ち伏せされ 一緒に走る事に・・・Cを流すだけですよ!と言ったんですが・・・・sitoraさん先頭で・・・・全然流してない!! 私なんか完全に全開走行www 
だ~か~ら~~最後に飛ばしたりすると怪我する確率高い私なんだから 飛ばさないで~~その走りは3本目じゃないと 私には危険なんです!www
結局押されて 最後に後半からAに合流で〆となった^^
まあ怪我もなく終わったので結果オーライ!
しかしsitoraさん 速え~のなんのって確実にエキパレベルには達してる感じ 近々レースデビューもするみたいなので MARSH軍団のお調子者w(分かる人は分かるかな?免停の彼ですw)とガチンコ勝負してもらいましょうwww
またゆっくり!!走りましょう^^
しかしsitoraさん かなりの変態なんです・・・こんなになってるのに乗っちゃってるんです!! 痛みも感じないんでしょうか?ドM疑惑www
詳しくは
sitora said so!! IV
ね!!凄い人でしょwww

ご一緒した皆さま お疲れさまでした!!

そうそう忘れてた!! 一昨日GT君がウチに工具を借りたいと TELがあったのですが・・・勿論ヤンマー君は急遽だったので 呼ぶ訳もなく・・・でもGT君がウチに来るのをたまたま知ったヤンマー君
e0015108_8375291.jpg
分かります? この日はずっと晴れの予報だったのに・・・この時だけピンポイントで雨降った!!
完全にヤンマー君の呪としか考えられない!!!!! 恐ろしい!!!
GT君が来た間のみ雨って マジであり得ないんですけどwww
恐ろしい男です(爆)

そういえばパノラマに 最近私の大好きな外国人が居たよ!!

この人ですwww
それで私見つけちゃったんですよ!! この人に絶対に見せられない組み合わせを!!!
先日も載せたコレ!

そうなんです!!
e0015108_8433018.jpg
コレコレ!!
大きくしちゃうと
e0015108_843561.jpg
NS BIKESとイーストンの組み合わせwww
見せたら死んじゃうかもwww
dirtybike

さて昨日行われたモンサンタンワールドカップDHですが 期待のジュンヤは予選突破!決勝70位(+28.194) 同じく予選突破したカズキは67位(+26.132) 流石全日本チャンプ! ニュージーの武者修行が効いてるのかな? でもまだまだ世界の壁は大きいですね^^;
決勝の結果ですが
優勝アーロン・グイン 2位にグレッグ・ミナー 3位ダニー・ハート 4位ジー・アサートン 5位サム・ヒル って感じ コイツを止める奴は居ないのか??
動画はRED BULL TV

そんなこんなで楽しい生活をとりあえず満喫中なバッカスでした(^^)v
by bacchs0707 | 2012-06-25 08:52 | MTB