コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

痛て~w

e0015108_1461529.jpg
今日の富士山!!
って今日は見えませんでした・・・と言う訳で 朝練です!



e0015108_1473366.jpg
何時見てもカッコイイバイクだw
霧雨の中走りましたが コンディションは悪くなく 気持ち良く走れました!
しかし湿度が高かったので 汗が半端なく・・・^^;
e0015108_14104549.jpg
休憩ポイントで水分補給して 後半のハイスピードセクションへGO!!
でも笹が思いのほか伸びてまして・・・もう一度整備しないと 走れない状況・・・次回時間作って チョキチョキですね^^;
e0015108_14155523.jpg
ライド後のメタボ君・・・じゃなくてヤンマー君でしたwww ちょっと最近ヤバクね?? 一緒にダイエットしましょうwww

ライド後のバッカス君はと言うと
e0015108_14234054.jpg
痛いwww
最後の激坂でヤンマー君がコースアウトした時に 私は停止するしかありません(ジャンケンで勝ったので蜘蛛の巣の洗礼を受けない後追いですから) 乗ろうとした瞬間 乗れずに飛びおりたんですが・・・根こそぎ倒れた木の根にガツンと・・・ニーシンガードしてるにもかかわらず 丁度ガードの無い所を強打www 運が悪すぎます(T T)
まあこんなのはMTBerには普通の出来事なので無問題・・・痛いけどねw

さて私達の朝練の話なんてどうでも良い!! 昨日海坊主さんから連絡がっ!!
旧車會(RAISE)のメンバーで 最後の旧車乗りのO川さんがなんと
e0015108_14303176.jpg
購入らしい!! いや~~買うかどうか分からない的だったのに!! しかもセレブ仕様っぽい!! WC出ちゃう気でしょうか??www
見るのが楽しみだな~~~~^^

そうそうWCといえば
e0015108_14322416.jpg
Windham DHIを九島勇気が75位で予選通過!! そのほかの日本人勢は残念ながら通過ならず。。。 ジュンヤに至っては練習でクラッシュし 手が・・・痛み止めで走ったみたいですが 練習不足だったらしく かなり残念な結果になってしまった模様。。。 前線で良かっただけに残念です!
次は帰国してからの パノラマでのレースかな?

さて今日はこんな感じで 仕事に戻ります!
by bacchs0707 | 2012-07-01 14:36 | MTB