コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅れて来た

e0015108_8243414.jpg
誕生日でもないのにプレゼント貰った!!

誕生日でも貰えないだろっ!!とか言わない様にwww



実はコレ 娘(お姉ちゃん)からの父の日のプレゼント!!^^
中身は
e0015108_8254974.jpg
e0015108_8265091.jpg
e0015108_827860.jpg
お菓子とコップのセットでした~~使い道は・・・ですが まあ気持ちですからネ!! メチャメチャ嬉しいです^^
ちなみにチビからは靴下貰いました(^^)v
あと他にも
e0015108_8284410.jpg
この熊の顔www 意地悪そうな所が私の事を理解してる事なんでしょうか??www
携帯ストラップなのですが 現在スマホなので装着できるか分からなかったのですが 一応ストラップ付ける所あるんだね♪ 勿論装着済み^^
すぐに壊れそうだけど 大事にしようと思う^^

さてカミサンからは何買ってもらおうか??
メチャメチャ気になってる
e0015108_8313745.jpg
コレかな~~って無理だよねwww
CARBON COVERT
上記にCARBON COVERTの動画もあります^^
色もデザインも良いな~~~欲しいな~~高いんだろうな~~~^^

そうそう色で思い出したんだけど・・・・
COMMENCALファンの皆様(少ないだろうけど・・・) メチャメチャカッケ~の見つけたよ!!
どれもこれも欲しくなっちまうぜ!!
ココの動画載せれないのでLINK貼っておきます^^
COMMENCAL 2013 / Backcountry bliss
ここ2年ぐらい ブルーのダッさいカラーw(冗談です)ばかりだったんだけど 2013はやばそうだぜ♪
てか勿論META29とか SXとか良いんだけど 一番最初の街乗りバイクみたいなのもヤヴァイ!!
HTバイクなんてJINYAのクロマグみたいな感じだし~~発売楽しみです!!って買えないけどねw

HTバイクと言えばMARSHに入荷してるみたいだね!
e0015108_8402564.jpg
カッチョエエ~~^^

さてこんな感じで仕事に入ります(^^)
by bacchs0707 | 2012-07-03 08:40 | 出来事