コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天気予報め!!

e0015108_8582766.jpg
昨日は休みでパノラマ予定だったのですが 天気予報ではあまり良く無い感じだったので 前日友人たちとBBQで遅くまで盛り上がってしまったので 結局行く事止めたんですが なんかそんなに悪くなかったみたいで・・・しかもこんな事やってたし!! ちょっと悔しい。。。



まあ悔やんでも仕方ないので・・・
昨日は相棒とチャリ屋へGO!!
まずはMARSHへ^^
e0015108_915592.jpg
e0015108_92791.jpg
何処かのセレブバイクを見せてもらったり オークリーの来年春のアパレルを強引に予約させられそうになったりw 今行けば予約受け付けてくれるので 私の代わりにドシドシ予約してください!! 良さそうなのあったけど・・・ちょっと欲しい?w
こんな感じでヤンマー君の注文の品(ディレーラーハンガー)をピックUPして 会員セールやってるMYXへ行ったよ^^
アパレルとか会員は30%OFFで新しいのでも買えたので 私は少し ヤンマー君は大量に?GETwww
セレブは買いっぷりが違います!! 羨ましいっす!!!
今更ながら アレも買っておけば良かったかな??とか思ってる私ですが何か??w

まあなかなか楽しかったので パノラマ行けなかったのは良しとしておきます^^

ネタも無いので少し
e0015108_982079.jpg
e0015108_9923100.jpg
COMMENCAL SUPERTEAMの写真ですが 黄色に黄色のホイールカッケ~~

最後はこの人に登場願いましょう!!

ん??何言ってるか分らないって???

仕方がないな~~訳してやるよ!!
コッチを見ろ!!

やっぱ最高です!! 途中笑っちゃてる所なんて かなり笑えるwww
しかし安いな~~同じ性能ぐらいのHTバイクの半額以下!!
おれNSが好きになって行ってる~~マインドコントロールか??www

そんなこんなで次のパノラマ予定立てないと(^^;
by bacchs0707 | 2012-07-09 09:15 | MTB