コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

e0015108_2433178.jpg
今回は日曜日の続きを書こうと思っていたのですが・・・ 



e0015108_2444262.jpg
またまた蛍を見に行った帰り道ヾ(ーー )あんたも好きね~  拾いました(☆Д☆)キラリーン♪ そうカブトムシ♂  車で走っていると何やら電灯の下に動く物体が(◎_◎) ン?  近づいて見ると今年初のカブトムシ♂でしたw(゜o゜)w オオー!  カブトムシ♀はよく拾うのですが 初めから♂とはラッキー!!(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん その後電灯の下を気にしながら帰ると もう一匹クワガタ♀!!才オォ(*・ω・*)ォオ才 ♂じゃないのが残念だが ま、こんなものでしょう(o≧▽゚)oニパッ  次回はクワガタ♂をGETするぞ~!!ヾ(・ε・。)ォィォィ捕まえに行くのか??? o( ̄ー ̄;)ゞううむ 落ちてたら拾います^^;  山の中入ってまでは捕まえません・・・ 蛇いたら嫌だし。。。。 拾えるから十分だし(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん  今度違うのを拾ったら又UPします(-_★)キラーン!!

LINK等勝手に追加させていただきましたが ご迷惑な方はご一報下さいm(_ _;)m
いいですよね?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
by bacchs0707 | 2005-07-13 02:45 | 出来事