コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

驚いたね!!

e0015108_9235574.jpg
昨日は休みだったのですが この車の持ち主が襲撃に来たので 急遽密会!!

密会場所は・・・



沼津に本拠地を置く ラーメン大好きハッピーさんのお店なのですが 結局忙しくて全然話しは出来ませんでしたwww
でも買える寸前に 
爆弾発言!!
爆弾投下です!
俺が書いちゃっていいのかな??
まあ良いかwww
全然更新してないんで 私が代わって勝手に発表www
実は何時の間にか 
結婚してたw
しかも奥さんは妊娠中w
おいおいヤル事やってんじゃん!!www
しかしメデタイ!!
言ってくれれば 皆で飲み会やったのに~~寂しいです(T T)

ココからは小声になりますが・・・・ちょっと書き難いけど・・・書いて良い??
書いちゃうか!?
知ってる人は知ってる人なんですが ハッピーさんと良く一緒だった方じゃないんです 奥さん・・・言っちゃった・・・問題あるなら消しますんで 連絡下さい・・・まあスグに分かる事なので まあ良いか!www
ハッキリ言って 私達は超驚いたゼ~♪
とりあえず
おめでとうございます!
飲みに行きましょうね! 勿論某K氏の奢りで!!!

驚きのまま Jさんを送りながら 第二東名方面へGO
e0015108_934173.jpg
白い車がステキ
激写されちまったよwww 
しかしこのヒップは萌え~~だなwww

さてこんな感じで2時ぐらいまで遊び 店から連絡あって 配達員が居ないのでとりあえず配達に行ってくれと・・・休みなのに呼び出しwww その前にお盆の為墓参りした^^都会のお盆はこの時期なんですよ!田舎のお盆は8月の中盤ですねw
詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E7%9B%86

その後再び家に帰って 今度は御殿場へGO! アウトレットに行ったよ^^
写真は無いけど バートンでデカイバッグと小さいバッグ購入し ナイキで靴買った(前に購入したのの色違い) 履き心地が気に入ったので 安いうちに購入しといたw 後はドッグデプトでボン介のリードと首輪そしてフリスビーをGET!! 物欲満たしまくりだぜ~~♪ 勿論カミサンの了承済み!!その場に居たしね^^

こんな感じで終了した忙しい一日だった・・・御殿場混んでて入るのに結構時間かかりそうだったので 裏から無理矢理入ったw ズルしてゴメンネ待ってた人たちwww 

さて14日パノラマでレースがあったのですが 観戦に行けなかったので ネットを徘徊し 写真を見つけて来た^^
e0015108_9483911.jpg
我らがアイドルK村氏もバッチリ写ってます^^ 普通にカッコイイのが・・・笑わせて下さい!!www
e0015108_9494580.jpg
舘兄さん A'大岩横 転ける寸前らしい・・・このあとクラッシュしリアット割れたらしいwww 無事で良かったです^^;
e0015108_9543571.jpg
e0015108_954523.jpg
JUNYAはペダルが外れたりでダメだったみたい・・・次は必ずやってくれるでしょう! ワールド行ってる連中が上位独占だからね~~しかも予選通過してるのはジュンヤ カズキ 勇気ぐらいですからネ~今回の上位見るとカズキ 直樹 勇気 タクヤ ハジメと先日行ったメンバーが独占 ジュンヤは絶対に上位に入れたはずですから^^
しかしコノメットカッコイイな~~FBで書いたけど コレ被ってるんだから流石サポート受けてるだけあるな^^
でも海坊主さんが被ってるのがやっぱカッケ~んだよね^^ 真似すっかな~~(ちょっと本気)
写真のネタ元は
http://www.flickr.com/photos/mr_ashiya/
http://www.flickr.com/photos/dsk24/

22日はパノラマ行くよ!!多分w
それではまた・・・来週?w 最近更新率悪いな^^;
by bacchs0707 | 2012-07-16 10:03 | 出来事