コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

軽く

e0015108_834283.jpg
最近ネタも探してないので書く事ないwww
さて写真ですがJUNYA君のレースの時の物!! 2013のTROY LEEでバッチリ決めてますね~~カッコイイ・・・でも俺が着たら変なんだろうな(T T)

最近D3ばかり見てるのは秘密の方向でwww

他には・・・



e0015108_8371711.jpg
e0015108_837517.jpg
e0015108_838964.jpg
e0015108_8382562.jpg
e0015108_8384195.jpg
e0015108_838588.jpg
気になるバイクの写真見たりwww
やっぱりコレいいわ^^
ネタ元

FBで見かけた
e0015108_8412436.jpg
e0015108_8414067.jpg
こんなの欲しいな~なんてずっと物欲と闘う生活してますねwww

それじゃ最後は動画で
舘兄さんの所から

こんなに上手い人でもコケたりするんだから 俺がコケルのは当たり前だねwww
しかしカッケ~な^^
てか今季一度も小ブーツさんに会ってない気がするんですが・・・動画でこんにちはw

さてと仕事すっかな^^

ちなみに次回のパノラマ予定は22日曜日です! 晴れろよ~~~^^
by bacchs0707 | 2012-07-19 08:44 | MTB