コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泥遊び

e0015108_717134.jpg
昨日はパノラマDHデ~^^



富士山周辺は雨降ってたので 止めようか悩んだのですがとりあえず行っちゃおうって事になり 富士見へGO!!

天気は曇りで寒かった^^;
とりあえず3時から雨の予報で 前日雨だったので とりあえず目標5本で開始!
e0015108_7201882.jpg
1回1回洗車しなきゃダメな路面状況で・・・・(T T)
昼前までに2本こなし 飯食ってたら雨降ってきた・・・最悪です。。。

塾長の上は雨降ってないとの情報をもとに 即上に上がり3本目!!
C下はぬるぬるなので Aに迂回したのですが Aも同じだったwww
しかも直した所が柔らかくなってるし 赤土の所で止まってる奴居るしで 思い通り走れんかった・・・って元々走れないんだけどねwww
Aを走り終わり ついでに新しくできたスキルアップ?コースへ行ったんだけど 私のバイク重くて全然進まないので 初級者コースずっと漕いでた・・・コンディション悪かったのもあると思うけど ずっと平坦な感じで止まりそうになっちゃうんだよね~腕もあるんだろうけどねw
最後に4Xコースみたいな所を ヤンマー君とレース・・・DHバイク VS FRバイクはFRバイクに軍配が 負けたよ・・・最初の漕ぎだしで完全に置いて行かれた・・・言い訳するとギア比がwww
まあ勝てる気はして無かったけどね~重いしw

e0015108_7294029.jpg
A走った後の方が汚れは少なかったな~C下は泥がこびりついたまま戻ってくる感じだし^^

e0015108_7303462.jpg
蹴り入れてもOKです^^

こんな感じで戻ったら大雨で結局3本で終了w まあスキルアップ走ったから3+αって感じかな^^

その後
e0015108_7315659.jpg
小雨になった時に一気に片付け 風邪ひくとイヤなんで風呂へ^^

時間も結構早かったから 八ヶ岳のアウトレットにも行って来た^^
そこでヤンマー君 店に入ってさっと買い物・・・セレブは違いますwww
私もそんなになりたいっす!!!

こんな感じでちょっと勿体ないパノラマだったけど まあ怪我も無かったし良かったかな? セッティングもちょっと良くなったし!! フロントのコツコツ感がなくなってきて 結構イイ感じにしっとりしてきたよ!!^^
次回は晴れの時に走りたいな^^
by bacchs0707 | 2012-07-23 07:35 | MTB