コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末は

e0015108_8512150.jpg
週末は色々ありました^^
この写真の事はGOGOさんの所でも見れば分るのでスル―w

って事で自分の事でも・・・



e0015108_8543816.jpg
土曜の夜はガレージミーティングでした~~^^
話はどうでも良い事ばかりでしたけどねwww
チャリのDVD観たり まあ色々楽しめた土曜だったんだけど・・・

本家の方たちはその日野沢に走りに行ってたんですよ!!
私達は楽しかったのですが 本家の・・・てか誰がリーダー?会長?本部長??まあ どうでも良いのですが
e0015108_8571639.jpg
こんなになっちゃったらしいw
てか写す余裕はあったみたいですね^^;
一応伸びたみたいで
e0015108_858731.jpg
包帯巻いてる感じは普通ですね^^
早く治してまた遊びましょう!! お大事に~~
結局夏の合宿はキャンセルらしい・・・当たり前ですねwww

そして日曜日 
酔いの残る中
e0015108_90325.jpg
頂上は霧が凄くて 入口の所では 雨降ってたwww
って事で パノラマじゃ何時も先行してもらってるので(パノラマで私が先行すると何故か怪我の率が高いので何時も後追い) 先行する事に・・・ずっと晴れてたからコンディションは良いと思ってたのですが・・・夜露?分かりませんが ツルツルwww
しかも自分は乗れてなくて なんだか上手く走れない 最後の方では 大事な部分をサドルにヒットさせ撃珍w
ペダルが境界の石?にヒットし 後ろ乗りだったのも手伝い(T T)
e0015108_945735.jpg
この辺りはだいぶドライで走り易かったのですが コレの上の笹セクションは・・・整備し直さないと。。。
笹ボーボーで夜露でビチャビチャ 先行の私もグッチョリ(T T)
こんな感じで木に激突したり 色々ありましたがとりあえず怪我がなかったのでOKでしょう^^

昨日は休みで 子供誘って何処か行こうと思ったのですが 暑いから嫌だと・・・お台場合衆国逝く?と聞いても 行かな~いだと・・・普通のガキじゃね~なwww
まあ小さいころから遊び歩いてるので ちょっとやそっとじゃ喜ばない子供になってしまいました・・・彼氏とかできたら 私以上に行動力ないとダメなんだろうな~~www
こんな感じだったので 午前中にトラキチの店に遊びに行って 午後から神奈川方面にドライブがてらマーシュ行った^^ その後横浜方面まで足をのばし 渋滞前に戻る事に^^
結局チョイ混み位で 7時前までには家に到着で着たのでOKでしょう!!
しかし久々のMITOでの出撃だったのですが 結構コーナーとか怖くなく曲がるんだな~~と感心したw
ターンパイクでも走れば良かったかな?とちょっと後悔しましたが 金かかるしねwww

こんな感じで人生を遊び尽くしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-07-31 09:15 | MTB