コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもの如く

e0015108_1328288.jpg
日曜朝恒例の朝練です^^
今日は久々に若者が参加!!



e0015108_1329096.jpg
前半は良い感じでカッ飛んで 汗だくw
しかし若者I君マジで上手いよ! オジサン疲れた^^;

後半は笹セクション 前回は夜露で笹が下がってて 飛んでも無い状況だったけど 今日はマシだったな~~まあ整備は必須でけどね^^;
途中カッ飛んでたら 自分が飛んだ・・・前転メイク(T T)
リュックとプロテクター(肘膝)に助けられたのか 痛い所は無いんだけど 古傷の膝と足首の調子が悪い・・・コレでかどうかは分らないけどねw

動画撮影もチョットしたけど イマイチだった・・・しかも前回と同じく キャンタマ打った(T T)
e0015108_13423057.jpg
コレが今回

e0015108_13425123.jpg
コッチが前回
体勢は一緒なんだなwww

とまあ 最近は運が良くないな・・・パノラマでやらないだけマシだけどね^^

さてちょっと気になるバイクを
e0015108_13444947.jpg
YURISさんの所でUPされてたコレ! マジでカッチョエエ~~~FIRE EYEみたいな完成車出さないかな~~^^

後は
e0015108_13461826.jpg
e0015108_1347474.jpg
BLKMRKTの13モデルがもうすぐ発売らしい^^
ポリッシュが良いけど ないらしい。。。

e0015108_1349236.jpg
どこで拾ったかは忘れたけど この2台はカッケ~な~~~^^
いつものトレイルならシングルでも行けそうだから コレでも楽しめそうじゃね? 欲しいぞ!!
とか言いながら
e0015108_13502568.jpg
FRバイクがメッチャ気になったりwww

こんな感じで最近UP率低いよね・・・まあ色々忙しいって事にしておいてくださいwww
by bacchs0707 | 2012-08-05 13:51 | MTB