コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もらっちゃった❤

e0015108_8273294.jpg




e0015108_828035.jpg

肉です!!
あっ これはタイトルとはなんら関係はございませんw
e0015108_8285228.jpg
いつもはバラ肉なのですが 今回身内の集まるBBQ用に用意したのは リブロース!!
刺しも良い感じだし 味には期待できそう!!
う~んとりあえずステーキにして 試食だなwww
ちなみに卸値なのでかなりお安いです^^ 普通にスーパーで売ってるアメリカやオーストなんかに毛が生えた程度ですかね^^
まあ7kgぐらいあるので 結構な値段しちゃうんですけどねw

さて話は貰っちゃった物なんですが
先日一緒に走った ヤングマンIくんに
e0015108_83483.jpg
e0015108_8341686.jpg
ラッキー!! 
これ密輸品らしいのですが
e0015108_8345767.jpg
キッズ用ですね^^;
だから私に回ってきた?? 脳みそがキッズ並みだから・・・ってオイ!! ノリツッコミも冴えてる??www
てかやはりちょっと小さいんだね・・・まあトレイル用でハーフヘルメットに着用するならフィット感がありそうでOKかな~~顔がまあまあ小さくて良かったよ!! コレがトラキチ君だったら・・・(爆)

さて最近色々忙しくウィークリーブログになってますが ご勘弁を^^;

今日も忙しいのでこの辺りで・・・実はアメリカ旅行が控えてるので 色々ヤル事満載なんですよ^^
by bacchs0707 | 2012-08-07 08:39 | 出来事