コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

逝きます

e0015108_8354719.jpg
FB関連の方は知ってる?と思うのですが 明日17日~22日まで カミサンの親にアメリカのロスに旅行に連れて行ってもらいます!!




家族全員w 本当にありがたいです^^
夢にまで見たアメリカ本土上陸です!! 義理のお兄さんはあいにく仕事で行けないらしく 血縁ないのは私だけなのに 多分私が一番楽しみにしてるんじゃないかとwww
まあアメリカ大好きなのは周知の事実なので まあ勘弁してもらおうかと^^;

知ってる人も多いと思いますが 電話掛けてこないでください・・・出ませんからw 掛ける方受ける方とも結構かかるみたいなので そんな金使うなら 何か買いますw
例えば
e0015108_8423870.jpg
こんなのとかwww
e0015108_8424666.jpg
こんなのとか・・・って一緒だねw
まあそれは冗談として ロスをしゃぶり尽くしてきます!!

まあこんな理由で 更新が滞っていました・・・仕事しなきゃ行けないしね^^;

土日のどっちかでパノラマ予定も行かなかったし・・・てか 雨の予報だったのに 結局両日とも走れる最高?のコンディションだったみたいなんですよね・・・行かないと決めたら 雨降らないって どう言う事?? もしかしてオイラ雨男?? MITOのミーティングでも雨降ったっけ・・・FOXのミーティングも・・・この前も・・・考えれば考えるほどorz

まあロスは大丈夫でしょ!! ヤンマー君の呪も届かんだろうしwww

こんな感じで皆さん お土産は買ってきませんが 楽しんできます!!
では 
土産話
をお楽しみに(爆)
by bacchs0707 | 2012-08-16 08:48 | 出来事