コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日

e0015108_8251069.jpg
月曜日は久々の休日 (*⌒ー⌒)v ニマッ♪  



 朝方仕事の用事を済ませ(Σ('◇'*)エェッ!?それって仕事ジャン!) 向かったのはMR.ドーナツ!! そこで氷イチゴなる物を注文 これは氷のイチゴに牛乳を混ぜて飲む物なんですが 何を思ったかバッカスは牛乳を入れた後写真 その後すぐに牛乳を飲んでしまいましたΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!! もうお分かりですね そうバッカスは残った氷のみバリバリボリボリ食べましたo(ToT;):アゥアゥアゥ
この日は義母が泊まりにくる予定だったので 迎えに行って その後昼食へ(゚┏∇┓゚*) ニパッ
行った所は
e0015108_833302.jpg
(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇(゚┏∇┓゚*) ニパパパパパパパパパパッ 寿司屋さんです^^
カウンターに座り 色々食べまくり マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!  ココは義母がおごってくれました!!(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝
たらふく食べたバッカス達は 今度は物欲を満たす為 御殿場のアウトレットへヘ(*~▼~)ニパッ
ここでもバッカスは洋服を買ってもらいました(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ  d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b  色々皆 服を買いこの日は終了 皆で子供達を迎えに行きましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ  子供達は久々のおばあちゃんに大喜びしたのは言うまでもありません( ̄ー ̄)ニヤ...

こっちが接待しなければならないのに 色々してもらった義母には感謝です(o゚ω゚)o ニパッ 
この場を借りて :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪   (¨* )あのぉ…義母さんはココ見てないでしょ!?  ・・・・・・・・・┌| ̄□ ̄;|┘ハッ!!!・・・・・・
by bacchs0707 | 2005-11-16 08:44 | 出来事