コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クラッシュ!!

e0015108_8225799.jpg
とりあえずネタに入る前に アメリカで気になった車を・・・韓流のKIAのだったと思うのですが MINIクロスオーバーな感じで結構人気あったみたいwww
ちなみにカッチョイイ アルファロメオはアメリカでは販売してないらしく 見かけませんでした!! やっぱレアな車は萌えますね~~VIVA MITOwww 人と同じじゃ嫌でしょ~~^^



e0015108_8271583.jpg
ピックアップはかなり走ってて 最近ピックアップが気になりまくりの私にはたまらなかったよw
でも日本でWキャブとか売ってないんだよね~~並行車は嫌じゃん^^;

さてピックアップに
e0015108_8292843.jpg
こんなの載せて遊びに行きたいよ!!
このV10私の理想形だな~~乗り心地最高に良さそうw まさにクルーザーって感じじゃね??

さてネタに入りますよ!!
日曜日 ヤンマー君と愛人2号がフジテン行くって言ってて 私は仕事だったんですが 悔しいから仕事ブッチして フジテン行ったwww
その時 アメリカ行く時に購入したコダックのプレイスポーツを チャリのハンドルにマウントして撮影してみた^^ 7000円にしてはなかなかじゃね? 多分ヘルメットマウントすればもっと良いはず!! ステー作って試すかな~~ちょっとダサいけどwww
さて見てやってください!! 

愛人2号です^^

そして問題の愛人1号ですが・・・最初は2号を追ってますが 2:30ぐらいから1号を追います!
そこで数秒後に事件がっ!!
どうぞ!

ポッキン映像ですwww
e0015108_840295.jpg
e0015108_8403353.jpg

木に激突し 鎖骨ポッキンでした^^;
この日は野沢でJがあったのですが 小ブーツさんも なにやらやっちまったらしいですね・・・皆さんの厄日だったのでしょうか?
まあ小ブーツさんは攻めた結果ですが ヤンマー君は撮影されてるから調子に乗った結果ですね^^;
調子に乗るのはヤメロと何時も言ってるのに治らないんだよね~~ちょっと脳みそが足りないんだと思う(爆)
早く治して また走りに行こう!! お大事に^^

こんな感じで気を引き締めて楽しまないと・・・と思ったバッカスでした^^;

ちなみにこのポッキン2本目だったんです・・・3時間券だったので2時間半は一人で待ってたヤンマー君・・・お疲れっすw
by bacchs0707 | 2012-08-30 08:45 | MTB