コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Blue Moon

e0015108_7493832.jpg
そう今日はブルームーン 月に2度目の満月です!!
こんなロマンチックな日に 
な、なんとっ!!




スラップベース最高❤ じゃなくってw
そうロマンチストなバッカスにピッタリ!!
そうです今日は私の
誕生日

プレゼントくれ!

おかしいな~~まだ何も届いてないんだよな~~
e0015108_756352.jpg
こんなのとか~~

e0015108_758967.jpg
こんなのが届くはずなんだけどな~~誰かオイラに送ったよね??www

期待して待つとします!!

ちなみにね・・・誕生日なのに カミサンは飲み会に行くらしいよ!! オカシイよね??普通ケーキとか ご馳走出るよね?? 子供は爺婆の家に行くらしいし オイラの晩御飯は????
(T T)

悔しいから何かポチッとしてやる!!文句言えないよね?? 言われたら誰か責任取って下さい(爆)

ちなみに言葉とか いらね~から物下さい!! 同情するなら金をくれ!!www

ブルームーン見ると願いか叶うらしいから 絶対に何か届くよね!!
フェラーリ カリフォルニアが届きますように❤
by bacchs0707 | 2012-08-31 08:02 | 出来事