コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

富士見修行

e0015108_7544164.jpg
昨日は愛人2号とパノってきました~~^^



レースウィークな事もアリ レーサーばかりでしたね・・・。。。
ABコースはレーサーのみしか走れない為 Cオンリーとなりましたが 愛人2号はパノラマ2回目だったので 丁度良かったのかな?
とりあえず ゆっくり下って様子見です^^;
まあ1回目より 怖さは無かたみたいだけど やはり前回コケた所なんかは ビビってたw
勿論怪我されても困るので ゆっくり走って 途中止まりながら 確認してたのは言うまでもありませんね^^
午前中は2本 まあ出展見たり トップレーサーのチャリ見たりしてたんで 仕方ないかな??
てかパナレーサーのDHタイヤ ¥5000とか 重技でマキシス¥5000 コンチ¥6500とか安くなってたので買えば良かった??とちと後悔?? 
関係ないけど 重技でハンバーガー?を無料で配ってたYO!! 飯食った後だったので食べなかったけど 美味そうだったw 

e0015108_835539.jpg
ジュンヤのNEWバイク見せてもらったんだけど 今度のフレームはちょっとグラフィックが派手になったかな?まあ地味系バイクなのは変わらんけど^^ フォークのボスはしっとりしてて 結構良いらしいよ! 欲しいな~~www
リアはケン栗になってた^^
写真ないけど ジュンヤの着てたジャージ(トロイ)のが 格好良かったな~~色とか^^ 買っちゃうかなw

こんな感じで マッタリライドだったのですが 途中タイムドセッションの走りを見た 見てた場所でのジュンヤの走りですが 結構イイ感じで飛びながら走ってました!! その区間は井手川君より明らかに速く スムースだったな^^ 今日の結果が楽しみだね!!
私は結局5本で終了~愛人は3本半w そうですパンクの洗礼を^^;私は4本目後半から5本目をすぐに上って 疲労が少なかったので ちょっと飛ばし気味に走ったんだけど ちょっと調子良かったな^^ 後半はバテバテだったけど^^; 4本目後半~5本目前半は 楽しめたので良しとします!! セッティングも良い感じだし~~リアは良くなってるんだけど フロントがまだ何とも・・・もうちょっとしっとりしないのかな~~前回は良かった気がしたんだけど(キム兄に聞いて) 今回は悪くないけど 良くは無いって感じでした・・・でも一番良かったのが 結局一番最初のセッティングだったので やっぱ最初のが良いのだろうか。。。

そうそう
e0015108_8175570.jpg
SITORAさんもレースに出るらしいので 結果を期待したいですね!! スポーツクラスなのかな?? 頑張って貰いたいですね!!^^

おっと忘れちゃいけない この方!!てか この肩??w
e0015108_821622.jpg

決して愛人1号ではありません!!
愛人1号は
e0015108_8221510.jpg
コレですからw
このボルトで武装した肩の持ち主
e0015108_8231100.jpg
この左の人 そう小ブーツさんですが(写真はパンダのブログより拝借)
ヤンマー君と同じ日にポッキンだったのに ロードバイク乗ってたw
傷口も見せてもらったけど なんか平気そうだったよ! 聞いたら 入院して次の日手術 術後二日病院に居て退院だったらしいので 4日で90度肩を動かさなければ 多少の事は出来るらしい!! すげ~ぜ!!
どうだいヤンマー君 あなたもサクッと手術しちゃいなよ!! それの方が早いって!!

書き忘れたけど 愛人2号 昨日色々なレーサーのバイク見たりして FRバイクで十分とか言ってたのが やっぱDHバイクが・・・とか言ってたよ!! 絶対にDHバイクが良いに決まってる!! 多分買うなwww
絶対に昨晩ググッてるはずだしwww

こんな感じで久々にちゃんとパノラマ走った気がするバッカスでした^^ てか前回雨で3本終了だったからね^^; 愛人2号は物足りなかったらしい・・・言うよね~~♪
by bacchs0707 | 2012-09-16 08:34 | MTB