コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです^^;

e0015108_81168.jpg
みなさん お久しぶりッス!! 一応生きてますw
なんかいい感じの数字が土曜の晩に並んだんで写した写真です・・・そうこんなの載せる位なんで ネタなんかありません^^; ちなみに現在66000オーバーなんで 短期間で結構乗っちゃってますね・・・途中MITO乗ってたんだけどね~おかしいな?? 



それじゃ 普段ならボツにするネタでもちょいと載せますよ!!
まずは チョコレートの話なんですが・・・
チョコレート 美味しいですよね~~私甘党なんで たまんないんですよね!
前ふりこのあたりで 逝っちゃいますよ!
e0015108_8151862.jpg

なんだか 見たことある?感じの完全パクリ系お土産ですねwww
e0015108_8155263.jpg

しかもダークな感じがたまらんでしょ!?
中身は至ってシンプル
e0015108_8162993.jpg

これを一口食べたら・・・

メチャ マズイ!!
|ヽ(Д;:;;))))オェェェェ―ッ!!!
見た目もダークだが 
味もダークだったw

ちなみに私の感想ですよ^^;
e0015108_8203298.jpg
こいつが問題児なんだと思う。。。。
もう絶対に食べませんwww

話は変わって日曜日
e0015108_8214861.jpg
いつもの山に行ってきた!! 愛人1号はポッキン(固定バンド外れたらしいですよみなさん^^) 二号は仕事だったので 一人で山に・・・。。。
まあ一人だと30分程度で下ってこれるので いつもよりだいぶ早く下ったな^^
写真にフルフェイスが写ってますが 蜘蛛の巣対策で被って行きました!! トレイルで被ると ハイカー威嚇するから・・とか言う人いますけど 蜘蛛の巣がスンゴイココに しかも早朝歩く人は居ません・・・てか普通に廃道化してるしw いうなれば俺専用トレイル?w
でも被ってて良かったよ~~凄かったから蜘蛛の巣^^;

この後仕事を午前中やって カミサンとデート
デートって(|||__ __)/オエーーーwww
御殿場のアウトレット行って その後
e0015108_8272536.jpg
ココに行った・・・でもね 到着が3:55ぐらいだったんですよ・・・4:00から休憩だって ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ダークなチョコ食ったから ダークなこと言うけど 日曜の観光地 しかも仙石原のススキシーズンで 4:00から普通休憩するか?? だから潰れんだよ!! 商売人なら商売根性出さんかいっ!! 平日ならともかく 日曜に・・・夜の為?かもしれんけど カフェに美味い飯は求めません!! そんなに手をかけるもの出す必要ね~よ実際!! カフェだよカフェ!! レストランじゃね~だろ! そこそこ美味いパスタ程度で十分!! 雰囲気はあるんだからいけるよ!! 隣はかなり混んでたよ!! その差は何か考えろっ!っちゅ~の!! オーナー元々サラリーマンなのか?? このままじゃまた潰れるのも近いよwww 
まあ潰れてほしくないから書いたんだけどねw 
先日行った 軽井沢のカフェGT見習えよ・・・写真まで写したりして頑張ってるよ。。。
てか 入れてくれなかった恨みか??www 俺なら確実に入れるよ 普通に考えても2人で2000円程度は使ってくれるだろうし ラッキージャン!! お客さん逃すことないんだよ!! 後に繋がるのにね こんなダークな事書かれなくて済むしwww
ってな感じで ダークな一面を見せましたが ムカついたんで 芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを横切って裾野に下り パン屋で無料コーヒー飲んでやったwww
e0015108_841528.jpg
美味かったよ~~黒い恋人よりね♪

月曜日仕事の予定だったんだけど 愛人2号から 連絡があって 急きょ休みになったと・・・MARSHで購入したスペシャのデモのシェイクダウン(ちゃんとした)をしたいから パノラマに行かない??との事だったので 無理言って休んじゃったwww
e0015108_845547.jpg
天気は快晴 平日でガラガラ
e0015108_8462646.jpg
最高のDH日和でした~~
C,C-A,A,C,Cの五本で終了 実はAで問題発生しまして・・・二号が初Aなのもありましたが 私のリアホイールのスポークが途中で8本逝っちゃいまして・・・パキパキ折れると 全然飛ばせません ジャンプしそうな所も舐めるように まあ普段もだけど^^; 途中途中止まりながら振れを確認しながら 二号を待ってって感じで なんとか下った・・・でもかなり精神的に疲れた。。。 
原因は・・・・整備不良で・・・ディレーラーの取り付けボルトが緩んでて チェーンがハブ側に落ちたんです で、勢い良く走ってたので 引っかかってコケそうになったんです・・・その時スポークを削ってしまいスプロケ側のスポーク8本(32本なので外側の8本全部)死にました^^; 
寿命じゃないみたいだったので パノラマショップにて交換してもらって走ることに・・・痛い出費だったね^^;
待ってる間に 二号は
e0015108_858737.jpg

( ̄□ ̄;)マジ!?
愛人たちは仕方がないな~~
ってのは冗談で 
ただの
昼寝w
これ一号に送ったら 驚いてたwww
ズボンの汚れっぷりが 逝っちゃった人っぽいので 写しただけwww
今回 何回かコケタみたいだけど たいしたことなかったので良かった^^
もちろん私はコケマセン!! 手を抜いて走ってます!! 痛い思いしてるのを 何度も見てるから~~ね~ヤンマー君www
e0015108_931216.jpg
多分普通に7本は行けたんだけど 私のスポーク事件と 二号のAコースデビュー疲れ&C最後のクラッシュで 戦意喪失 3:30に終了まあ仕事の疲れも溜まってるみたいだったし 丁度よかったのかな? 多分5本は彼の最高記録だしね^^

こんな感じでいろいろありましたが 次回は何時行けるかな? ありパノどうすっかな~~行けるのか?? 28がマーシュイベントみたいだから それは参加しようと思ってるし^^
あと二回は行きたいんだよね^^

そういえば11/18にMITOのミーティングがあるんだよね~~どうすっかな。。。 
by bacchs0707 | 2012-10-17 09:09 | MTB