コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

折れた

e0015108_8134570.jpg
写真は前回の使いまわしです^^;

日曜日愛人不在のまま 単独山に・・・



私は頂上まで カミサンに搬送してもらい下りオンリーなんですが 途中XCライダーらしきのを追い抜き ソイツ俺と同じところ行くのかな??なんて思いながら この感じだと頂上で準備し終わるころ 丁度合流??なんて思ってたのですが 下してる時に 通過していったwww
上りメチャメチャはえ~~www
まあとにかく 下りで追いつけるだろうと踏み 支度し 軽く準備運動して GO!!
入り口から一気に下り始めると 最初の根っ子セクションをチャリ担いで下りてたwww
もちろん私は乗って下りるのですが(最初のころは押して下ってましたよ) 完全に慣れですからね~^^
ちょっと話でもしようかと 下ったところで待って見てると
何故か担いで上がってる!?
えっ?
帰っちゃう??
と思ったら 乗れそうな所から トライするようでしたwww
なんか危なっかしいな~~なんて見てると・・・

クラッシュ!!
チャリは跳ね上がって 前転でゴロゴロwww
まあ何ともないみたいだったので 大丈夫??なんて言いながら 話し始めた^^
まあ攻めたのも オイラが普通に下ったからだと思うんだけど どうもランでは来たことあるらしいけど チャリは初だったみたい・・・初めてでココの最初のセクション乗る人は 結構乗ってる下り系の人ぐらいじゃないかな? 斜度キツイし^^;
まあこんな感じで 怪我しそうだったので 一緒に走ることに・・・最初は嫌がってた?けど 強引に連れまわしたwww
まあ走りやすい所教えたんで 楽しめたと思う^^
聞いた話より かなり面白かったです!!と言ってたんで 良かったかな♪
近所らしいので 仲間に入れようかと・・・王滝とか出てるみたいで 完全にXCライダーかな? 途中のUP DOWNあるところでは 上りは完全に負けてたし^^; 下りで突き放して 上りで追いつかれるパターンだね^^;
こんな感じで NEWルートをオイラは楽しみながら 彼はビビりながら下った休憩ポイント近くで 
事件がっ!!
e0015108_8431145.jpg
ポッキン
ハンガーも折れたけど 心も折れるんだねwww

そうそうポッキンだからって
e0015108_8504512.jpg
この人じゃね~よwww
でもね このヤンマー君が 以前天城行ったときに ディレーラーハンガーポッキンしたんで 今回私は予備のハンガー持ち歩いてたんだよね~~^^
しかしポッキン好きなんだねヤンマー君www
って俺もスポークポッキンしたけどね^^;
しかしディレーラートラブル続くよな・・・・ヤンマー君置いて楽しんでると 雨降ったり ハンガーやスポーク折れたり・・・やっぱりこれは完全に
ヤンマーの呪い!
クワバラクワバラwwww

こんな感じで 朝練終了 このXCライダーとは FBで繋がったので たまには一緒に走ることもあるかもですね^^

その後仕事して 昼ぐらいに愛人1号(ヤンマー君)と連絡取ったら マーシュ行くの悩んでたんで オイラが夕方からなら行けると言うと じゃあ行こうって事で 行ってきました~~^^
ヤンマー君は乗らないバイクのホイールのOH
私はついでにディレーラーハンガー注文
マーシュには おいちゃんが居て NEWバイクの(ダビンチ)裏事情を聞いちゃったwww 早く奥さんに言わないとね♪ 詳しくはマーシュで聞いてくださいwww

その後腹減ったので 以前
e0015108_8584514.jpg

に連れて行ってもらった
e0015108_859045.jpg

に行ってきた^^
折れた心も 満腹で治ったよ!!
ヤンマー君の折れた骨は治らなかったみたいだけど(爆)

そんなこんなで結構充実した日曜を過ごしたバッカスです^^

てかヤンマー君今度の日曜だけは呪うのやめて!!!!!マジでお願い!!!www
すでに雨マークなのが怖いよwww
by bacchs0707 | 2012-10-23 09:01 | MTB