コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今更ですが

e0015108_7535136.jpg
この顔にピンときたら110番
露出狂ですねwww

さて最近サボりまくってますが 一応いろいろやっとりますw



e0015108_7555440.jpg
先週の水曜日 パノラマにDHです!! この時は愛人2号と って書いたっけ??
そして日曜日もパノラマへ・・・この時は nasyo さんと初対面!!
e0015108_81947.jpg
写真写してる怪しい?人が居たんで話しかけたら nasyoさんだったw 
詳しくは↑のLINKクリックしてね♪ 
色塗りかえたらしく 私のライバル心に火をつけちゃった??
e0015108_842178.jpg
携帯じゃダメだね。。。
完全に負けたね(T T)

こんな感じで DHシーズンも楽しく終了しましたwww
ってかなり端折ってる??^^;
じゃあ水曜日は6本 日曜日は4本 合計10本なんで 1日5本は走ってるね^^;
来年は数年前のように 1日7本は走るように 頑張るのを目標にするかなw

さて組んだトランジションですが nasyoさんにライバル心出して写したんで 載せます!
e0015108_891393.jpg
e0015108_894010.jpg
e0015108_895298.jpg
e0015108_8101830.jpg
e0015108_8104197.jpg
e0015108_811155.jpg
e0015108_8151062.jpg

e0015108_812256.jpg

e0015108_8155353.jpg
e0015108_8154048.jpg
一応ちょいちょいこだわってパープル入れてる所が可愛いでしょ~w
って靴www
これね メレルの靴なんだけど13000円位が3990円だった!! 普通買うでしょ??
e0015108_8171528.jpg
紫バカになってるねw
でもね 普段は
e0015108_8174764.jpg
e0015108_818321.jpg
e0015108_8202869.jpg
こんなのだって履いてるw
これヤンマー君情報で 近くのスポーツショップで3980円だったかな?? これも13000円はしたよね?確か^^
その時一緒に
e0015108_8193614.jpg
これも同じ値段だったので買っちゃった❤
しかもね ちょっと前に気に入ってるアシックスのGEL YETIが安売り(ネットで)してたんで 
e0015108_8212195.jpg
黒と茶色の二色GETwww
送料込二足で5000円!! 安いっしょ?? 流石ネットサーファーって感じ?www

しかしこの数か月で何足靴買ってんだって話だよね・・・まあ自転車用と普段用だからって事にしておいてね❤

でもね まだまだ欲しいものが無くならないのは何故なんだろうね??
おかしいかな俺??www

ヘルメット(フルフェイスとハーフ)  フォークも新しいのが・・・って感じで 何故か湧き出てくるんだよね^^;

オマケの動画は 日曜にもお会いしたsitoraさんのダイジェスト


あとは毎回最高の動画を提供してくれる nasyoさんの可愛そうな動画です!

インダストリーナインの新品リムが傷だらけになったらしいwww
ご愁傷様です^^;
てか チューブレス化するなら ちゃんとチューブレスタイヤ履かせた方が良いのかな~なんて 勉強になったので 人柱としての役目は十分果たしてくれましたwww しかも高級ホイールでwww
一応リムは問題ないっぽいので 不幸中の幸いって感じですかね^^
by bacchs0707 | 2012-11-07 08:24 | MTB