コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MARSHイベント里山ライド@葉山

e0015108_8165939.jpg
日曜日快晴の中MARSHな皆さんと走りに行ってきました!



まあね ハッキリ言っちゃうと 疲れたよ・・・。。。
皆速いし 体力あり過ぎ!!
俺なんて 膝痛くなっちゃいまったよ(T T)
まあ今は復活してますが 階段上れなかったwww
基本上って下りを楽しむ訳じゃん! なんかさ~のぼりで体力完全消耗で下りもあんまり楽しめない感じだったのは私だけなんだろうな~~本気で死ぬかと思った^^;
しかもね上らされるの分かってたんで 今回はMETAで出動したんだけど 前日乗りっぱなしだったから ちょっと整備してみたら リアのローターが曲がってて 回すと止まっちゃうw それは持ってた160mmのローター入れて解決したんだけど フロントのパットが減りまくってて・・・そういえばベスラの買って持ってたな~と探したらあったんで交換・・・のおかげで 最初は全然ブレーキ効かない^^; 
肺は痛いし 喋る気力もなくなるし ARAさんやおいちゃんには騙されるしwww
本当は2山予定が 元気なARAさんおいちゃんの一言で結局3山・・・最後が最悪だったよ!! これは完全においちゃんに騙されたね!! そんな上らないよ~~って言ってたのに ほぼ上り・・・・のぼりばかりジャン!!って言ったら
e0015108_8415278.jpg
 
押し上げでしょ?だってwww 騙された~~~って思った時は遅いんだけどね(T T)
ARAさんだって のぼりあとどれぐらいですか?って聞くと ここで半分ぐらいって言うから 半分ぐらい上ったと思われるところで 頂上ですか?って聞くと ここで2/3とか平気で言っちゃうんですから!!
恐ろしい二人です!! 殺す気ですか??
まあね騙されながらも 楽しめたのでOKっちゃ~OKなんですが 最後にオンロードで一山超えさせられたときは 店長を怨んだねマジで!! あれが一番辛かった(T T)
でね 一つ思ったんだけど チェーンデバイスW用付けてるんだけど これって結構抵抗になりますよね? コイツ外そうかな~と考え中 
以前MARSHの飯高さんのブログで紹介されてた
e0015108_840922.jpg

これ装着すれば インナー側に落ちないから 抵抗少しでも減らせそうだし・・・・前向きに検討すっかな^^;

e0015108_8424216.jpg
こんなところまで登らされたよ!!って嘘ですw
この下通過しただけ^^;

動画写したんで少し
ジュンヤくんの走りをドゾ


小ブーツさんとゆかいなメンツ


K&J

ここ結構ボコボコで足付かないと下れなかった・・・やっぱり二人はお上手ですね^^
私は修業が足りません。。。

でも最後の難所は へぼいながらも下れたんで 今回はOKってことにしておきます^^

終了後 MARSHでも行こうと思ったのですが あまりの疲労具合で帰ることに・・・
途中愛人二人から連絡があり
e0015108_851010.jpg
e0015108_851109.jpg
焼肉&飲み~~のプチ忘年会開催w
てかこの二人5:00位から飲んでたんじゃね??www

こんな感じで一日満喫したんだけど 皆さんのレベルの高さには参りました・・・もうちょっと体力づくりから頑張ります^^;
by bacchs0707 | 2012-12-11 09:00 | MTB