コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こっちもsora

e0015108_003760.jpg




(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ junjun日記を真似してみました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  
ま、冗談はココまで!ヾ(・ε・。)ォィォィ冗談って・・・・・・・
本日は休みでした(-_★)キラーン!! でも・・・やはり午前中は仕事をしたのですが・・・(π0π) ウルルルル  ココが自営業の辛い所です・・・。
本日 行ってきました ドンキホーテ!!(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_052725.jpg
今回は 店の表が夜は暗いという事と クリスマスも近いという事で 電飾をつける事になり 買い物に(☆Д☆)キラリーン♪  何が良いのか分からないバッカスは とりあえず物色!! で、見つけたのがコレ
e0015108_083219.jpg
LEDの白と青 そして普通の電球(名前が分かりません^^;) 3つ購入しました(゚▽゚*)ニパッ
今は普通のが2つ付けてあるので LEDなんて良いかなと思い購入 色も2色にしてみました(゚ー゚☆キラッ まとまりがなくなるかな~なんて思ったのですが ま、やりたいようにやってみようと思いまして・・・・ さてどうなる事やら・・・・・・・。 時間のあるときに取り付けてみます(-_★)キラーン!!

あ、soraの写真は本日の夕焼けです^^ この夕焼けを見たら何故かjunさんの事を思い出したので 1枚写してみました(゚▽゚*)ニパッ  ま、junjunさんをからかうネタにしようという心が99%ぐらいあったのですが(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by bacchs0707 | 2005-11-22 00:17 | 出来事