コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ことよろ~

e0015108_7274452.jpg
皆さま 新年明けましておめ・・・
そうそう私 喪中でしたw

てな訳で おめでたくない!!www
冗談はさておき 今年もよろしくです!!



写真は 元旦恒例のチャリ!! 毎年見てますがご来光です^^
後ろを振り向くと
e0015108_7305192.jpg
富士山も綺麗!!
良いことありそうでしょ♪

さてライドですが
e0015108_7312491.jpg
e0015108_7314498.jpg
愛人1号2号と楽しみました~~路面状況も良く 楽し~~~~逝っちゃう~~
そうそうこの日は2本NEWルートを軽~く整備^^
階段回避ルートとショートカットDHルート完成です!!
e0015108_735142.jpg
分かり難いかもですが こんな感じ♪
斜度も結構あって ふじてんのNEW馬車道みたいな直線ですね^^

今後走るのが楽しみです!

e0015108_736339.jpg
e0015108_7365390.jpg
こんな感じで終了

この日は川越まで家族で行って 次の日に帰ってきた・・・子供は川越のカミサンの実家へ置いて^^;
3,4と仕事して 今晩迎えに行きます!!
そうそう2日にレイクタウン越谷に行って 義母が
e0015108_7384346.jpg
買ってくれた!! 嬉し~~~~~~~♪
ありがとうございます!! 早速着てますw

こんな感じで 年始から良事尽くめなバッカスですが なんだか良いこと多そうな一年になりそう^^
by bacchs0707 | 2013-01-04 07:42 | 出来事