コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阿寺MTBパーク

e0015108_8334886.jpg
まあ時間無いんで 詳細は そのうちLINK先の
復活!小太りでもできるんだぜ、里山ダウンヒル!
のホーリーさんがUPしてくれると思いますんで チェックよろw




e0015108_8385087.jpg
総勢6名の仲間で走りました~~ここは自走なので ちょっと・・・だったけど まあ楽しめるコースでした^^
ちなみにJUNさん誘い 私のチャリレンタルで走ったんですが 流石バスケットマン!バランス感覚最高で メチャメチャ速かった^^
是非バイク購入して 一緒にMTBライフ楽しみましょう^^
なんなら私のバイク買ってくれてもwww

こんな感じで
e0015108_8424768.jpg
e0015108_8425584.jpg
e0015108_843479.jpg
e0015108_8435266.jpg
e0015108_844325.jpg
e0015108_8441588.jpg
ナルシな私は自分の写真だけ堀さんのFBからパクッたwww
勝手にすんません^^;

今回皆のバイクを乗ったのですが ハッキリ言って 私のTransition DOUBLEが最高評価の
✩✩✩✩✩
獲得!!!!
もちろん
✩✩✩✩
は私のCommencal MET55www
本当か??www
けどね多分評価的に二番手はMETAかGTのフォースかな~~^^
ホーリーさんは同じMETA乗ってたんですが NSのクロモリにスイッチ!! 乗せてもらいましたが なかなか楽しいバイクでした!!
私の評価は✩✩✩
初クロモリHTでしたが かなり良かったな~~^^
結構良かったのがヤンマー君のトレックw マジで普通に良いバイクでした^^ 問題はブレーキが効かないwww オイルいっぱいあるから 今度交換だな^^ 取に来い!

こんな感じで 楽しんだ後に 某K氏登場www
遅!!

KINGさん合流で
e0015108_857955.jpg
豊川?にあるチャオって店?のトンスパ食らったwww
以前お土産でもらったのより 美味しかったのはなんでだろ??
やっぱり店で食え!って感じだな^^

こんな感じで一日満喫したぜ! ホーリーさん動画のUP等待ってますよん^^
by bacchs0707 | 2013-01-14 09:00 | MTB