コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

e0015108_1572332.jpg
朝 車を見ると・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ



凍ってる・・・・・・・  最近 家の辺りはめっきり寒くなってきました{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
でも まだ凍るのには は、早い気が・・・・・
e0015108_204042.jpg
こんな感じで 全体的に凍ってました(゚▽゚*)ニパッ こうなってくると埃まみれのバッカス号は 汚れがひどくなるんだよな~~~(π0π) ウルルルル 
e0015108_231042.jpg
久々に洗おうかとも思うのだが 面倒だし・・・・ 寒いし・・・・・とりあえずほっとこうヾ(・ε・。)ォィォィ  気が向くまで放置決定!! (☆Д☆)キラリーン♪

1枚目の写真 芸術的じゃないですか? こっちと迷ったのですが・・・
e0015108_273015.jpg
こっちのほうが良いかな~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今回は写真でゴリ押しって感じだな・・・・  (゜ー゜)(。_。)ウンウン
by bacchs0707 | 2005-11-23 02:09 | 出来事