コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

工作

e0015108_16305278.jpg
前回阿寺で動画撮影したのですが ハンドルマウントだと観てると酔っちゃうんで ヘルメットに装着して写してみよう!!ってなことで ヘルメットマウントの制作に取り掛かってみた^^
できるの??とか言ってないか?www まあできるっしょ・・・できなきゃトラキチのところに駆け込むだけ(爆)



こんな感じで買ってきた物ですが ¥600位だったかな?

緩んだらどこかに飛んで行っちゃうんで 
e0015108_1634586.jpg

緩み止めもバッチリ?

e0015108_16362753.jpg
こんな感じで固定して 後ろのハンドルマウント用の上側をとりあえず移植して と、その前に
e0015108_16372462.jpg
こんな感じで ヘルメットに固定!!
上はバイザーのネジに 下は・・・ゴーグルで固定w
まあ動かないと思う^^;

e0015108_16384520.jpg
e0015108_16385726.jpg
こんな感じで落ち着きました^^
Gopro高いんで買えないから コダックの安いやつ(アメリカ旅行時にGETした)確か¥8000以下で購入で試してみるぜ!!
貧乏人の味方ってことで テスト動画を写してみた^^

吐息が聞こえるね

まあだいたいこんな感じの角度で問題ないと思うし ブレも大丈夫そうだね^^

明日のマーシュイベント急遽用事が出来て 集合時間に間に合わないんでキャンセルしたんですが 悔しいから朝練行ってこれを試してみる!!
あまり期待しないでねwww 走りもへぼいんで^^;
てか雪残ってんだろうな。。。
by bacchs0707 | 2013-01-19 16:48 | MTB