コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪山動画

e0015108_1145588.jpg
昨日はマーシュイベントに急遽不参加^^; 
所用もあったし METAのホイールの不具合もあったしで。。。
とりあえずマーシュイベントは もれなく上り修業付きなんで へっぽこな私は前シングルじゃきついし^^;

てなわけで 朝一下ってきました!!
見れば分かるけど 雪残ってるし。。。



前回の日記の読めば 行った理由が分るんで 割愛
でもね 入り口で引き返そうと思うほど 足が埋まった時には 本気で色々考えたよ^^;
けど馬鹿な私は攻めました!!
かなり長いけど 下りトレイルの動画をドゾー
てかさ トラキチに突っ込まれたんだけど 独り言言ってます・・・
一応ね編集する気もなかったんで サービス精神出して喋ったんですけどねwww
雪の関係で乗れてない(押してる)所もあるけど 本来は乗車率99.8%程度 98%位の下りトレイルです!! しかもハイカー出会い率1%って感じだし^^
では途中途中飛ばして(爆)見てねw

そうそう 雪のときに1回? 最後の方で転がってます・・・笑ってねw

今回雪山走って思ったこと
ファットバイク
欲しい!!

出来れば
SANDMANN

またまた物欲が~~~www
by bacchs0707 | 2013-01-21 12:31 | MTB