コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちゃ~~(><)

e0015108_1254834.png
まあこの写真見れば 何をやらかしたか分かるでしょ~~とりあえず何ともなかった??みたいなので 良かったのですが 一歩間違えれば・・・^^;
ちなみに動画写してるんですが
見ちゃう??






あの悪夢から5ヶ月
あの男が帰ってきた!



衝撃映像のみ見たい人は パート3の10分から見てね~~www

それじゃ検証してみましょう!!
e0015108_1331248.png
ツルっと
e0015108_1332233.png
おおっ
e0015108_1332945.png
ガツッ
e0015108_1333699.png
うほっ
e0015108_1334491.png
よっ
e0015108_1335434.png
うっぷ
e0015108_1341382.png
あちゃ~
e0015108_1343012.png
あうっ
e0015108_1344017.png

ふ~~~
まあね バランス崩してぶっ飛んだんですが
e0015108_135313.png
倒木に引っ掛かって飛んだみたいだねw

それで動画ちゃんとみた人には分かりますが
e0015108_1385389.jpg
コレコレ!!
って間違えた・・・
e0015108_1392267.png
www
どこに飛んで行っちゃったのか探してみると
e0015108_140070.png
e0015108_140744.png
www
前回の衝撃映像に続いて出演はヤンマー君でした~~(爆)
皆さんも撮影してるからって 調子に乗るのはやめましょうね^^;

でもさ~前走者が居ると 下ってる感じ分かりやすいね!! パート2の中盤からとパート3の笹セクションなんか結構スピードも乗って楽しいんだよね~~^^

では皆さんくれぐれも気を付けてバイクライフを楽しみましょうwww

ちなみにね このヤンマーくん 完全に鎖骨ポッキン治ってないんです^^;
毎度毎度やらかしてくれるよね!!
ヤンマー+動画撮影=クラッシュ!!
が出来上がりつつあるね
次回もやらかしてもらいましょう!!www

そうそう激安カメラの割に まあまあの動画じゃないっすか?? 
by bacchs0707 | 2013-01-28 01:44 | MTB