コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先週ですけど^^;

e0015108_9574742.jpg
またまた阿寺行ってきました~^^

フルフェイス被ってる理由は分かりますね! そう今回も撮影しました^^



まずは写真から
e0015108_959573.jpg
e0015108_9593192.jpg
e0015108_9593399.jpg
まあカッコいい私の写真見せると ファンが増えるんでこのあたりにしてw
e0015108_1013936.jpg
junさん飛んでる!!
続いて愛人2号!!ちなみに一号仕事www
メッチャ笑顔で乗ってるのはDoubleが楽しいから!!w
e0015108_10132345.jpg


さて写した動画ですが 短いの数個www
画質は上げて見てね^^;

これはRENさん お初の方ですが 上手かったな~~^^


junさん


2号

最後は左LINKの「復活!小太りでも・・・」のホーリーさんですが 3本です! 一番上からじゃなく 2段目 3段目 4段目って感じで コース分かると思います^^
最後に軽い衝撃映像の特典付き!!www
ドゾー






最後にホーリーさんが編集した動画
https://vimeo.com/58970926

一号が居なくて やらかしてくれる人が居なかったのですが 流石分かってらっしゃる!! 軽くやらかしてくれましたwww

こんな感じで楽しくエンジョイ!! 軽く飯食って 戻ってから一号も合流・・・ハイ 飲みに行きました^^; 毎週飲み歩いてるんで なんとなく出にくいんだけど・・・今日も藤沢まで遠征飲みwww 

まあ人生楽しんでるからOKだね!!
てかさ~~全然関係ないんだけど
e0015108_10313119.jpg
e0015108_1031468.jpg
e0015108_10315599.jpg

ABARTH 595 COMPETIZIONE
339万って破格じゃね?? マジで欲しい!! 乗り換えるならこれにします!! MITOいくらで売れるんだろうか^^;
by bacchs0707 | 2013-02-09 10:38 | MTB