コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーライド

e0015108_72949100.jpg
土曜日 復活!小太りでもできるんだぜ、里山ダウンヒル!のホーリーさんが こっちに遊びに来てくれたので 山に行ってきました^^



てか生憎の雪
でもそれを楽しもう!!って事で
動画でも見てねw







7は前走者が居ませんけど どんな感じで笹が当たるか良くわかると思います^^; メガネやゴーグルは必須ですね^^

今回やっぱりヤンマーくんはやらかしました!www
e0015108_7401482.jpg
これはホーリーさんですが ここで前転メイク!! 私見てたのに撮影してなかったのが メッチャ悔しいです!!(T T)
ちなみになぜ撮影してなかったかと言うと・・・私も丸太越えに失敗し サドルとタイヤにお腹が挟まって(今回はチ〇コは無事)もがいてました^^; まだ挟まった所が痛いんですけどねw 撮影のためフルフェイスだったのですが ゴーグルが曇ってて 前があまり見えない状況で走ってたのが災いの元でした^^;
こんな感じで 楽しく下ってると 前回のヤンマー君のやらかしポイントで
e0015108_7453789.jpg

ほらペダルが吹っ飛んだじゃないですか~山を汚すのは悪いってんで 探してきましたよ!!
e0015108_7471838.jpg
e0015108_7474476.jpg
こんな風に割れてたんだね!!
まあこんな感じで終了し 2本目??と思ったのですが 雪だし後半はグズグズなので 結局昼から酒飲んだwww
ホーリーさん送って 3人で更に飲みに行き(4時ぐらいからだったかな?) 6時に終了~と思いきや 二号がもう一軒ってんで 結局帰ったの10時近かったかな??www 
それから私体の調子悪いっす・・・暴飲暴食だね^^;

最後に
e0015108_7515285.jpg

オイラの写真で〆www
by bacchs0707 | 2013-02-20 07:52 | MTB