コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Alfa

e0015108_750740.jpg
皆様お久w
最近めっきりUPしなくなりましたが 一応活動はしております^^;
FBだとちょこちょこやってるんですよ これでも・・・ブログ面倒だからwww

さて写真で分かるように 超久々にチャリ以外のネタ^^;
Alfa乗りは多分に漏れず購入??のサークルKサンクス限定のミニカーをゲト!!



勿論箱買いなんてしないんで つまんできましたよ^^
狙いはあなた あれですよ!! まあ分かるよね??
で2個買ってみた訳だ!
出たのがなんと
e0015108_7544021.jpg

。。。。。
ある意味引きが良いねwww
ハッキリ言って モントリオール要らね(T T)

でだ!!
引きが悪いオイラの代わりに
夜犬の散歩に行ったときに 
コンビニ寄って カミサンに引かせた訳よ!!

それで 出たのが
e0015108_835623.jpg

e0015108_7573352.jpg

e0015108_7575573.jpg
e0015108_758219.jpg
e0015108_7581913.jpg

ハイッ!! 欲しかったの全部引いてきましたwww 
しかも色も欲しかった奴をwww
 
つー訳でちょいと載せてみる
e0015108_7594794.jpg
フェンダーが素敵すぎ!! 上の写真で分かるけど ボンネットにグリーンの蛇 カッコいい!! MITOに付けたい!!! 誰かマグネットで作ってwww カミサン反対派なんで 取り外し簡単なのが良いでしょwww

お気に入りの155と前回のバージョンを比べてみた
e0015108_825118.jpg
e0015108_83576.jpg
e0015108_83670.jpg
e0015108_831948.jpg
e0015108_832148.jpg

う~んカッコイイ!!

オマケで
e0015108_842965.jpg


他にもね ミニカー以外でもちょこちょこ買ってます・・・カミサンに文句言われながら^^;
e0015108_852789.jpg
ちょっと前にこんなのとか

e0015108_855235.jpg
e0015108_86376.jpg
e0015108_861128.jpg
CRCでセール中に買ったんだけど¥10000位だったwww 今のはまだ使えるけど 欲しいデザインだったしね・・・多分今年使うんだろうな~前のは撮影用?^^;
つか赤好きだね俺w

後は 欲しいものだけど・・・
e0015108_882241.jpg
e0015108_885986.jpg
コレマジで欲しい!! 値段もグッとお買い得になってるし!!
MITOと乗り換え?? できればいいけどねw まあMITO気に入ってるからね^^
そうそう ミニカーのラインナップにMITOがなかったのが寂しいね・・・次で出るんだろうか?? 出たら買うんだけどw

まあこんな感じで一応チャリ以外の事もボチボチやってます^^
by bacchs0707 | 2013-03-01 08:11 | ミニカー